2008年06月30日

この木なんの木気になる木♪

朝からちょっといいことありました(*^_^*)
今の私には嬉しい出来事。
つまり、伏線って小説や漫画だけのものじゃないよね、ってこと。
信じましょう。進みましょう。
行けばわかるさ、ダァーッ☆



半身浴を最低30分はしないと満足できない体になってきました。
THE・ひとり調教!
posted by おじょう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

そわそわ☆

080629_1435~0001.jpg
今日のランチです(*^_^*)
5穀米のライスに、ミックスベジタブル(にんじん、グリーンピース、コーン)と玉ねぎ、ウィンナーを入れて、サラサラのルーでカレー完成☆
付け合わせに水菜とチーズのサラダ。
つけめん買ってきたんで、晩はほうれん草かナスでお浸し作ろうと思います♪

と、その前に前髪切ってくるぜ!
着替えてメイクせねば…(笑)
posted by おじょう at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はきゅん☆はきゅん☆

080629_1103~0001.jpg080629_1102~0001.jpg080629_1103~0002.jpg
朝からご機嫌です(*´Д`)=з
超寝覚め良かったし!とか言っちゃう。

この前蒔いた朝顔の種。
朝ご飯食べながらテレビ見てたら、お母さんに「フタバいっぱい出てるよ」って教えてもらって…お行儀悪いですが嬉しくて、ご飯の途中なのにベランダに急行しちゃいました☆
元気いっぱいのフタバちゃんが6つも!
朝顔のフタバって大きいんですね〜。
種の殻つけっぱなしのやつとかいて…かわゆす(*´Д`)=з
(取ってあげない☆自力でなんとかするのじゃ…!)
しかもこの朝顔の種、普通の朝顔の種じゃないんです!
サザンファンの間では有名な原坊の朝顔の種で…ってお母さんに説明してたらタイミング良くCMでサザンの曲が流れてきて笑っちゃいました(*^_^*)
子宝草もしっかり根付いた様子。
心なしか大きくなった…?
お母ちゃんは嬉しいよ(ノ_・。)
ポットに入れっぱなしにしていたハツユキカズラたんも、やっと植え替えてあげることができました!
お水もあげてなかったので土がカピカピ…ごめんね(;_;)
もうそろそろ本格的に夏が始まるだろうし、忘れずお水あげなきゃダメですね!
ガンバロ☆
posted by おじょう at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞い上がれ4分!

電話が!Tさんから電話がきました!!!
私の地元からかけてたみたいで…電車が来たから4分くらいしかしゃべられへんかったけど、嬉しくて私電話中舞い上がりっぱなし!!!
声高くなるし、かむし、かわいく笑われへんし、うまく話されへんし…うあーっ;

やばぃょぅ
4分の電話だけできゅんきゅんだょぅ
どきどき
…会話録音しときゃ良かった。(本気w)



嫌われたわけじゃないみたいで、良かった(;_;)
好転!好転!ガンバレ私!



大好きぃ〜☆
おやすみ(*^_^*)
posted by おじょう at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

やってやったぜ!

勢いでメールしてやったぜ!
返事はないんだぜ!
もう慣れっこなんだぜ!!!!
…虚勢?ヽ(゜▽、゜)ノ

今日は仕事すっごい順調でした!
私は校正が苦手なのですが、今日はうまく見つけられたし、訂正したほうがいい箇所の理由もきちんと伝えられました(*^_^*)
えらいえらい☆
…一方、締め切りまで1ヶ月を切った原稿が、あと一歩というところで放置されておりますが…。

本読み終えました。「どきどきフェノメノン」
全体的に曖昧で、そもそもどういう方向に進みたいのか…恋愛なのか、ホラーなのか、米澤さん的なちょっと変わったミステリなのか、全く掴めないまま後半まで行ってしまいました。
オヤジギャグ的な言葉遊びが度々入るのも…好きな人にはいいんだろうけど、私には…厳しかったです(-"-;)
でも、心理面がすごく面白くて、こういう駆け引きあるある!って思える描写が出てくるんです。
自分が優位になろうと動くところとか、人を見下したり、勝手に妄想するところもあるあるって感じで。
ラストは大人の恋愛でしたな〜(*^_^*)
しかしさぁ困った。明日の休みは部屋の整理するにしても時間があまるぞ…?
本、買いに行こうかな☆

明日部屋の掃除と整理するの楽しみです!
キレイにしましょ♪
posted by おじょう at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たらら〜ん♪

朝はやっぱパンよりご飯の方がよいネ。
「食べた〜!」って気になる。
今日の朝食はお手軽洋風メニュー。
●水菜と3種のチーズのサラダ
●ウィンナー
●ブラックペッパーの目玉焼き
●ライス
●キウイとブルーベリーソースのヨーグルト
めちゃくちゃ手抜き〜☆
大丈夫。盛り付け工夫したらそれっぽくなる。
私はワンプレートでカフェ風にしました(*´Д`)=з

今日は服装も大人っぽく決まったし、ちっさく幸せだぜ☆
posted by おじょう at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ただいま半身浴ちう(*´Д`)=з

メールの送信箱みてました。4月のやつ。
移動が決まり、毎日のようにTさんの名前がでてきて、電話したりデートしたりしてました(*^_^*)
なんだか順調な過去の自分がうらやましい〜!(笑)
来月は7月。
月の頭に新月。それに七夕もある。
うまく転機をつかみたいものです(>_<)
posted by おじょう at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

まさかのその後

今回は生理遅れてるのだけ見てもらうことに…。
たぶんホルモンバランスの崩れやろうってことで、先生の判断待ちでロビーに戻ったら…小中の同級生に遭遇w
腹でけぇーw予定日過ぎて後は産むだけやって(´∀`)
向こうが声かけてくれて…すっかり大人っぽくなっちゃってまあまあ。
あんなにボーイッシュだったのに。(笑)
他の同級生の妊娠&結婚情報も教えてもらいました〜。
もっと話したかったなぁ。
下の名前が同じで、別々の高校に行ってもお互い演劇部ってこともあって、ちょくちょく顔は会わせてたんだけど…。
元気な赤ちゃん産んでな〜☆
なんか、違う意味で病院行って良かったです!(笑)
後からおなか触らせてもらえば良かった!と後悔しつつ、私は再び診察室へ。
AVでしか見たことなかったあの足を広げる卑猥なイス(笑)におっちん。
自動で回転、自動で足をご開帳!
って先生なかなか来なくて放置プレイw
仕切で見えなかったけどきっとこれまたAVでしか見たことない器具(笑)で中をぐりぐり。
痛くてめっちゃ汗出ました…。
初めて自分の子宮見せてもらえて、それは面白かったです。
小ぶりながら形に問題はなく、排卵機能も正常やって。
ほんまに片方ずつ卵ちゃん出るんや〜。
今はまだ卵ちゃん小さいので、排卵にはもう少し時間がかかるとのことです。
ちなみに私の子宮タソは6センチ。
先生も小さいねぇって言ってました。(笑)
「高校生…中学生ぐらいかなぁ」
顔とおっぱいだけでなく、子宮もロリータ\(^_^)/
2〜3週間後に子宮ガン検査の結果聞いて、生理が終わってたら採血しま〜す。
何事もありませんように☆
最後先生に「妊娠はしてません」って2回言われたw
念押しw
あ。基礎体温紙で持ってくるように言われました〜。
ルナルナではつけてたけど紙はめんどくさくて…でも次はちゃんと持っていきます!
看護師さんたちは携帯(ネット)でつけてるって言ったら驚いてはりました…。
若い人とかルナルナ利用してる人多そうやのに…意外☆
紙にきちんと写してる人が多いのかな(-o-;)
…えへへ、私めんどくさがりのO型おうし座(*´Д`)=з

オリーブで買い物〜。
Afternoon Teaでは箸置きとコースター。
どちらのお店もセール中でお買い得♪
今は、今日頑張った子宮タソを癒すべく、カフェでまったりお茶してます(*^_^*)

家帰ったらお母さんにみんなの妊娠報告せな!
驚くやろな〜。
何はともあれ、○○ちゃんの赤ちゃんが無事産まれますように!
posted by おじょう at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どどん♪

昨日はネットでちょっと嬉しい、幸せになれる情報を手に入れました。
単純〜☆
でも当たるといいな(*^_^*)

なんて思いながらベッドで「どきどきフェノメノン」を読んでたら…寝ちゃってました(><;)
途中何回か目が覚めたのに〜!
電気つけっぱ。メイクも落とさず服もそのまま。お風呂だって入ってないし…。
久しぶりにやらかした〜(-.-;)
でも、ま、いっか☆

そして今は…産婦人科にきております!
人生初。どきどき。
今朝起きた時は「行かんくていいや〜」って感じだったんですが…診察終了1時間前に「やっぱり行こう!」と思い立ち、慌ててお風呂に入って、早足で病院へ。
今は診察待ちです(*^_^*)
本持ってきたら良かった〜。
posted by おじょう at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今朝通勤していたら

別部署のパートのおばちゃんに声をかけられました。
「昨日足ケガした兄ちゃん(Tさん)来てたよ」
「あ、そうなんですか」
「一緒におったの、彼女かなぁ」
「へぇー」←ちょっと顔引きつった(笑)
「女の子二人おったわ」
なんだ、いつものことやん\(^_^)/
「たぶんこれこれこういう事情だと思いますよ〜。知り合いじゃないですかね?でも…実はそう見せかけて彼女かもしれませんね☆」



私とも遊べ、バカ…。(;_;)



明後日でこっちから連絡絶って2週間〜♪
なんだかどうでもよくなってきました。(笑)
posted by おじょう at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も

夢にTしゃん出てきたよぅ\(^_^)/
どんだけやねんーどんだけ〜\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/



しゅきしゅききゅんきゅんで会社行ってきまっす!
posted by おじょう at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のできごと+自分の考え【まとめ】+プチ発表♪=長文

080622_1653~0001.jpg080622_1655~0001.jpg080622_1655~0002.jpg
洗濯と掃除を済ませ、お昼からお散歩に。
あいにくのお天気な上、自然が多い道路なのに車道には車がビュンビュン走ってるから排気ガスがすごくて、いいコンディションではなかったけど、ひとりお散歩、楽しかったです(*´Д`)=з

目的地に着いたらダイソーでお買い物。
朝顔の種を植えるための容器と、誘引用の支柱を買いました。
プランターもテラコッタもいいのなくて、ジャンクも憧れがあるのでブリキにしましたが…これ、夏めっちゃ暑なるんちゃうん?(-o-;)
土乾きそうやな〜
画像は子宝草(ちっちゃいやつ)とハツユキカズラ(先が白&ピンクっぽい葉っぱ)。
こんな天気なので今は成長よくないですが…夏にはみんなモリモリになってくれると思います☆

小説「どきどきフェノメノン」を買って、スタバで一息。
この小説、これからどうなるのか全く先が読めません…!
ただ、時々「そういうことある!」って思える文が出てくるので、面白くてどんどん読んじゃいます。

さて。「こっちからTさんに連絡とらない!」と決めた一週間も無事終了しました。
仕事に没頭したり、やろうと思って今まで溜めていたことを片づけたりして(軽い運動、植物のお世話、布ナプキンの購入、古本の売却、細かい掃除や洗濯…などなど)、気持ち的にもスッキリしました。
まあたまにTさんが連絡くれない理由や、この前電話した時えっちなことを言ってこなかった意味、会えない真相なんかを得意なネガティブ妄想で考え込んでしまうこともありましたが、そんな時は地主神社で頂いたお守りやおみくじのことを思い出して、お香を焚いて気持ちを切り替えてました。
自分を責めてもダメだけど好きな人を責めてもダメですよね。
彼の自分勝手さを受け入れたのは他でもない私なわけだし、これが自分で望んだ道なのだから。
…偉そう?(笑)
ちょっと優しくなれた気がする。
まだ未熟だけど…親にあたらなくなったし、かつてあんなに嫌っていた人を社内で見ても気にならなくなりました。
(今でも好きなわけではない。あいつのやり口思い出したら「あのババア…(-_-メ」って思うし。笑)
そんなこんな、穏やかにモヤモヤしてました☆
ただ、こうも落ち着いてくると今度はTさんに連絡するのが怖くなってしまってですね…。(汗)
タイミングがわからな〜い(><;)
今度はもう「会いたい」とか言いません。
彼から連絡がなかったりそっけなかった答えが「私ががっついてたから」なら素直に謝り、これからは彼の体を一番に考えます。
「好きな人ができた」が答えなら、笑顔で優しく祝福します。
(これで別れてまた私のとこに戻ってきたら腹立つけどね☆でも一番むかつくのは、Tさんに彼女ができたとして、その女性が、自分の彼氏が付き合ってもいない女の子、つまり私といちゃいちゃデートしてたことを知らないであろうことですよ\(゜□゜)/私だって自分の好きな人のそんな一面知らずにピュアな気持ちのままで好きでいたかったわ!!!)
…と、思うところはあるようですが(笑)、そんな感じで、自分の中では一応今まで考えてたことに答えを出したつもりです。

そんな私の今の楽しみはですね〜病院に行って、自分の体が妊娠できる体なのか調べること!
もう24だべ。そろそろそういう準備してもいい頃でしょ(*^_^*)
子宮狭搾、子宮奇形、卵管の詰まり、無排卵生理、黄体ホルモンの不足、基礎体温の低さ…などが女性の体における不妊の原因にあげられるようです。
子宮通気検査、通水検査、卵管造影…いきなりはしないのかなぁ(*´Д`)=з
どきどき。
とりあえず病院予約してみます!
未婚でも検査してもらえる範囲で自分の体知ってきます!
またレポすると思いますのでお楽しみに〜☆
赤ちゃん、こいこい!

おやしゅみ(*v_v*)zzZ
posted by おじょう at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

36度5分の戦い

パズル終わっちゃった〜!(>_<)
面白かったのに…。

今日またいいことありました。
小さい幸せ。
最近mixiでオフでは知らない人からメッセよくもらいます。
めんどぐさがりな私だけど、月に一人は新しいお友達を作りたい…とか実は思っちゃったりしてます。
嬉しいな☆
posted by おじょう at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

きゅんきゅん漫画!

ネットばっかやっていた頃、毎日覗いていたオタク系レビューサイトで知った「我が輩は嫁である」。
清純派女子高生で、口数の少ない小説家のお嫁さん。
旦那さんに構ってもらえなくて寂しい時に、クラスのイケメンくんのことが気になりだして…というお話。
短編集。他のタイトルも素敵すぎて、チャイティーラテ片手にきゅんきゅんしちゃいました!!!
ええわ〜恋するって素敵やわ〜〜〜
posted by おじょう at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アホですやんヽ(゜▽、゜)ノ

朝から仕事でミスを連発…ひぃっ(((゜д゜;)))
こういう時ってすっごい焦りません?
次で挽回しようと思ってるのにミスして、集中せなあかんのにさっきのミスが頭の中ぐるぐるして、簡単な作業を何度もやり返し、後からもっと良い方法があったことに気付き…。
今日は本当にダメな1日でした(>_<)
あかんわ〜。
明日はもっと集中して作業できますよーにっ!
posted by おじょう at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

スコーンスコーンこ●けやスコーン!

080618_1514~0001.jpg
スコーン焼いてみました!
粒々の正体はドライのワイルドブルーベリー(*´Д`)=з
ブルーベリーソースをかけてしつこいぐらいに目に優しくなるようブルーベリー尽くしにしてみました☆
味が薄かったのはなぜだろー?
スタバのスコーンはもっと味がハッキリしてる気がする…比べちゃダメ?w

ご縁があって、ネットで知り合った方から子宝草――別名クローンコエの子株ちゃんを譲って頂きました☆
ちんまくて、想像以上に愛らしい(*´Д`)=з
それに今日は大好きなハツユキカズラも買っちゃいました!
部屋で育てたいけどおっきくなるまでお外にいてもらいます…(>_<)
お花屋さんはいま観葉植物たくさん並んでますね☆
今の内にいくつか買おうかな〜。
室内で飼えるし。
問題は越冬…私の部屋寒いけど大丈夫かな(´・ω・`)

前回連絡して1週間が経ちましたヾ( ´ー`)
また向こうから連絡してきて欲しいな〜。
きゅーん
posted by おじょう at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

最近1日が恐ろしく長くて1週間前がかなり前の出来事に思える

モヤモヤ〜っとしてます。
悪いほうにばかり考えて、妄想で自分を傷つけてしまう悪い癖…。
なおした〜い!\(゜□゜)/
こんな時はお香を焚くに限ります!
お守りにツライ気持ちをぜ〜んぶ吸い取ってもらって、そんでさっさと寝る!

明日のお休みは鈴虫寺に行こうかな〜と思ったのですが、先週地主神社行ったばかりで、なんだかどちらに対しても裏切っているように感じたのと、あとお金がない☆っていう理由で自宅待機決定(*^_^*)
なにしよ??
また爆睡してしまう予感…休みはほどほどにっ!

今日も夢で会えました〜すごいすごい☆
posted by おじょう at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

趣味は京都の神社&お寺巡りです!とか言っちゃって〜☆

どうにも散策を兼ねてお詣りするというスタイルが気に入りまして。
自然と戯れられていい気分転換になるし、神様にお願いもできる!ってところが魅力的(*´Д`)=з
八幡さん、鈴虫寺、稲荷大社、岡崎神社、世継地蔵尊…。
水曜も一人でぷらぷらどっか行こうかな〜。

辛くなりそうになったらこの前地主神社で買ったお守りをぎゅってしてます。
思えば3月から幸せすぎて、こんな苦しい思いするの久しぶりでございましたヽ(゜▽、゜)ノ
posted by おじょう at 22:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SPEEDの歌詞が心に響いたりする今日この頃

080616_0738~0001.jpg
サンダル痛い―
オリーブのサンダルなぜか左足だけ痛い―
ハグしてちょ―(-з-)

…最後変な一文が混じりましたが…。
お仕事行ってきます!
posted by おじょう at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

眠い―やたら眠い―

080615_1950~0001.jpg
朝は10時まで寝て、夕方にも寝て、そして今も猛烈に眠いです(ρ_-)o
いろんな夢を見ました。
電子レンジの奥に秘密の部屋が続いているちょっと怖い夢、車から振り落とされないように荷台にしがみつく夢、ココリコ遠藤と千秋が話してる夢、今の部署の人が出てくる夢…。
あの人もちょろっと出てきました(*´Д`)=з
仲直りしたいな―ナムナム。
しゅき―しゅき〜〜〜。
今週は『こちらから連絡をしないウィーク』です☆
先週、先々週と会いたいばっか言って追いつめてしまったので、反省します(´・ω・`)
来週か来月か…仲直りできるといいにゃ―。
きゅんきゅんするよ―ん(*^_^*)



…眠い(Θ_Θ)
posted by おじょう at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

