2008年05月03日

すげぇ私w

スーパーで精算済まして、カゴのまま外に出たヽ(゜▽、゜)ノ
考え込んじゃダメだね〜
posted by おじょう at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モヤモヤを吹っ飛ばせ!

プライベートが順調に行ったところで、立ちはだかるのがお仕事です。
前の部署と勝手が違ってあたふた(((゜д゜;)))
あそこどんだけフリーダムやってーん!

昨日Tさんに頑張れよと言ってもらったとこなので頑張ります(*´Д`)=з

明日もお仕事おんなじような感じだろうな〜。
お客様多そう〜。



昨日の今頃Tさんと待ち合わせてたかと思うだけでニヤニヤ\(^_^)/
きゅんきゅん!
posted by おじょう at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近頃の夢は面白いらしい

一昨日
頭痛にうなされながら見た夢はとってもファンタジー。
魔法でモンスターをやっつけてました。
登場キャラも魅力的だったなぁ☆

昨日
ネメシスQ(だっけ?)のような怪人に私を含むグループが襲われる夢。
ある一人がこれが無限ループだと気付き、みんなで協力して倒そうとするも、怪人は回を増すごとに強く、巨大になり、毎回全員虐殺される始末。
最早打つ手なし…という時にヒントを見つけ…。
ちょっぴりホラーだけどワクワクしました!

今日
コナンでした。(笑)
Tさんを好きっぽい女の子がいて、私がヤキモチ妬いてました。(笑)(笑)(笑)



朝時間あったからぼーっと妄想してたら、髪半がわきノーメイクの状態で出発20分前!
昨日のデート思い返してたら時間忘れてました\(^_^)/
酒が抜けきってないけど頑張るぜ!
お客様多いんだろうな〜(((゜д゜;)))
posted by おじょう at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆の者!帰還じゃ!!!

Tさんとのデート無事終了〜(*´Д`)=з
お泊まり期待してたけどあえなく解散。
ちぇっ。

まぁデートできたのが奇跡みたいなもんだし。
(2年前じゃありえなかった!)
疲れてるなか来てくれて、体痛いのに付き合ってくれたことには感謝感謝☆
新しいお仕事のことも気にかけてくれて私はひじょーに嬉しいです(*^_^*)

腰つんつんペタペタされてきゅんきゅんしちゃいまんた(*´Д`)=з
モット触ッテイイノニネー
生足で行きたかったのにマミーに病み上がりなんだからあったかい格好でいけって言われて…短めのワンピにニーハイで、これはこれで…ね?

背中見て何度抱きついてやろうかと思ったことか〜〜〜
隣に並んで歩く度手繋いでやろうかと思ったことか〜〜〜〜〜
途中、もうちょっとTさんと一緒にいれそうなチャンスがやってきたんですが、数秒で終わってしまった…残念(´・ω・`)

でも大人っぽくなったって言われたし!!!
お泊まりデートだけが全てじゃないない。
こういう小さな積み重ねこそが大切なのだよ!
…………お泊まりできるにこしたことはないんですけどね?(未練がましいw)

今日ムダ毛処理して改めて自分の体に嫌気が差しました。
オリーブでワンピとパーカー買ってる場合じゃなかった!
その金をエステにつぎこまなければ!
がんばれー負けんなー力のー限り〜〜〜





好き好ききゅんきゅん(*´Д`)=з
声も横顔も目尻も手も背中も腰もお尻も笑顔も話し方も好きなのらー
…………酔ってるよん♪
posted by おじょう at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

