2008年05月01日

返事きたよ返事きたよー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

回復したのはいいもののTさんからメールきたきたぉゃぢ(σ・∀・)σ
あ。私のテンションのあがりっぷり、わかりやすいっすか?
さーせんwwwwwwwwww

先週のメールの返事もまとめて来てて、やっぱり駅で見たのTさんやったみたい。
いつどこで会うかわからんね…。
これからはオフの日も気を抜かず、メイクとオシャレ頑張るぜ!!!



きゅんきゅん(*´Д`)=з
もういっちょ、きゅんきゅん(*´Д`)=з
posted by おじょう at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじぎ→直立→おじぎ

080501_1631~0001.jpg
昨日、太陽に向かって伸びるあまり、おじぎをするかのように曲がってしまったクローバーたんですが、その後、窓辺から離したら1時間ぐらいして直立の姿勢に戻りました(*´Д`)=з
本日はあいにくの曇り空。
「もしかして…」と期待しつつ窓辺に置くこと数時間。
夕方になったので様子を見に行ったらやっぱりおじぎしてました(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
かーわーいーいーーー
カモミールたんの発芽率は50%くらい。
小さな双葉が点々と咲いています。
クローバーたんがまだ種の殻をかぶって成長しているのに比べ、カモミールたんは上手に殻を脱いで真っ直ぐ伸びています。
健やかであれ(*゜▽゜ノノ゛☆



朝からリバースして会社休みましたー。
今はもう気分スッキリ。
明日からしゃかりきだぜ!と思っていたら先輩からメールがきて、会社の事情で明日も休むことに…。
まさかの3連休です!
明日はどうやって過ごそうかな〜。
OLIVE des OLIVEの京都本店まだセールしてるのかなぁ(*´Д`)=з
四季見に行きたいな〜。
でもそんなんするんだったらエステ脱毛にお金かけるべき?
通帳見たらとてもそんな余裕なさそうなんですが\(^_^)/



昨日Tさんにメールしたけど返事こず…。
用済みですか〜〜〜私もういらないですか〜〜〜〜〜(^O^)
会社復帰してんのかも分からないし(´・ω・`)
見てろよこのヤロー。
絶対見返してやるからな\(゜□゜)/
……つかまた体壊してるんだったらどうしよう。
とかちょっとは心配してあげたりね☆
ヨユーヨユー
心に余裕を持たせましょう\(^_^)/



明日どうしようヒマー。
ピコミク秋田……
posted by おじょう at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

