2008年05月10日

今日か明日かとなれば今日。今日でなければ火曜日。

エロジジイから電話なりメールなりアクションがある予感\(^_^)/
そうだったらいいのになぁーそうだったらいいのにな
約束もしてないのに会っても大丈夫なように服を選んできました☆
トラヌタヌキノカワザンヨウ…いやいや。
備えあれば憂いなし!
あの口振りからして来週の終わりまでには、絶対に今月中には次のデートがあるはずだ!
エロジジイだからね☆



お仕事行ってきます(`・ω・´)
朝ご飯食べてないからパン屋さんで買わなきゃ!
パン屋さんのパンはほかほかでうまうまですな〜。
posted by おじょう at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

昨日の今頃は〜きゅんきゅん☆

次のデートが待ち遠しい(*´Д`)=з
ムダ毛処理サボっていたのを激しく後悔したので、今日ちゃんとお手入れしました。
カミソリの刃が痛い…新しいのに変えなきゃー。

懲りずにまたコラーゲンドリンク買いました\(^_^)/
posted by おじょう at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3秒で支度しな

起きたらコンタクトつけっぱ、服はズボンを脱ごうとチャックをあけたところで寝てましたヽ(゜▽、゜)ノ
当然お風呂なんて入ってなくて、ダッシュでシャワー浴びました。
ご飯を食べる時間もなく、コンビニでパン買って、電車くるまで駅でムシャムシャ…お行儀悪くてごめんなさい(´・ω・`)

昨日のデート思い出してニヤニヤしつつ…お仕事行ってきます!
posted by おじょう at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人肌恋しかっただけのようだ(´・ω・`)

びびって損したぁあああ(>_<)

この前行きたかったけどすっごい混んでて諦めたお店に再チャレンジ。
めちゃくちゃガラガラでビックリしました!
さすが平日ー。

ご飯はちょっと変わった感じのものが多くて、おいしかったです。
とりとめのない話して、ラストオーダーまでいました。

帰りは大人の王将へヽ(゜▽、゜)ノ
お泊まりがいいって駄々こねたけどタク代持たされて帰らされましたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
でも優しくするのが年に1回だったはずなのになんか回数増えてて笑いましたー超ウケるーーー

とりあえず家帰ろう。
posted by おじょう at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ナニゴトですか!!?

残業を終え、電源を切っていた携帯をチェックするとTさんからメールが!!!
しかもご飯のお誘い(*´Д`)=з
初めて誘われた〜いつも私からやのに〜〜〜!
急いで電話して、京橋で落ち合うことになりました\(^_^)/

……しかしこの前の電話といい、今日といい、何か話したいことがあるんじゃないのかな〜……。
怖ッ
最初は人肌恋しいのかな〜って思ってたけど、彼女できたとか、もう俺のこと諦めろとか、そういうお話が待ってるのかも……。
あー胃が痛い…。
さっきまであんなに楽しみだったのに、純粋にそれだけの気持ちで会っていいんでだろうか…。
(´・ω・`)

わかんないけど、会ったらおだやか笑顔で出迎えよう!
posted by おじょう at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腸捻転の歌ってなかったっけ?

「腸捻転!腸捻転!」って叫んでるやつ。
違うかなー気のせいかなー。

お弁当作ってみました。
・ラディッシュの甘酢漬け
・アスパラガスのピーナッツ和え
・ブロッコリーのチーズ&ブラックペッパー和え
・かぼちゃの煮付け風
ヘルシー\(^_^)/
けど品数少なかったなぁ…。
今日こそ五穀米を炊くぞ!

寝ても冷めてもあの人のことばかり〜考えちゃう〜〜〜(σ・∀・)σ
ま。ほどほどに〜。
会社に行ってる間は仕事に集中できるからいいでつね☆
今日でこっちの部署きて1ヶ月になりました!
posted by おじょう at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

なんだか今日いけそうな気がする〜♪

080507_2253~0001.jpg
クローバーたん成長悪いなぁと思ったら萎れてるwwwww
お水あげときました。
鉢上げしようとしてすっかり忘れてたよ…(´・ω・`)
せめて間引いてあげたいけどこんなに密密してたらムリっすよー。
自然の力に任せて回復してもらおう。
…今よくチェックしたらカビ生えてたヤバスwwwww
隣のカモミールたんは相変わらずマイペースです。
ハイドロで育ててるいぬまさは半分しおれてるけど、生きてます。
ワイヤープランツは新芽出てるし楽しみ〜。
エアープランツにも一週間ぶりくらいにお水を与えましたが、こいつは放置してても死なないのでお世話も楽です(*´Д`)=з
アジアンタム欲しいな〜。
地元の花屋さんで6号くらいで売ってて…。
前の部署からヒポエステスとコリウスもらえないだろうか…。
お花もいいけど私はグリーン派ですね(*^_^*)



さ。お風呂入る前にクローバーたんのカビとって植えかるか…。
posted by おじょう at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく考えればもうすぐ7時なわけで

スタバでゆっくりくつろいでる場合じゃない。
うちに帰って晩御飯作らないと…。
でもお昼ご飯を食べたのが5時。
もはや昼ではないけど夜でもない。
おかげでおなかはいっぱいで、胸はおっぱい。
トールサイズのチャイティーラテもまだ半分ぐらい残ってるし、家に帰る気もしない。
1駅向こうにはTさんがいる。
考えるだけで胸がおっぱい…ドキドキです。
昨日は私の地元にいたみたいだから、昨日はもっと胸がおっぱい、グラドル級のおっぱいドキドキだったということになりますね。

お昼はお気に入りのカフェで食べました。
ヘルシーでおいしくて、食器もかわいいし、見た目もステキ。
こういう料理をTさんにも作ってあげたいにゃー、とか妄想した私が向かった先は、本屋。
読む文庫がなくなったので補充したかったこともあり、「アヒルと鴨のコインロッカー」「アルキメデスは手を汚さない」を手にとり、「空を見上げる 古い歌を歌う」「チョコレートゲーム」は予算の都合で泣く泣く諦め、しかし素敵な料理を作りたいという妄想にとりつかれた私はまたまたまたお弁当の本が欲しくなり、今回はその3冊を買ったのでした。
しめて2500円。高い。痛い。
お弁当の本はいいですよー手軽な調理法でたくさんのおかずが載ってますから。
晩御飯にあと一品欲しいなって時に便利。

そんなこんなでスタバでチャイティーラテ片手に読書してリラックスするはずが、何回考えても昨日の電話の意味がわからず戸惑ってしまい、一向に集中できないのでした(´・ω・`)
何考エテンダアノオッサンー。
しゅきーーーーー



きゅんきゅんが止まらないぜ!
posted by おじょう at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むーしゃ、むーしゃ、しあわせ〜

7時起床。
ご飯食べて、着替えて、洗濯して…。
けどやっぱり7時間に満たない睡眠では仕事の疲れもとれるはずがなく…。
1時間だけ仮眠するつもりが3時間寝ちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ



きゅんきゅん☆
posted by おじょう at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

大人のお風呂は体のタワシよりもただ抱き合うほうが良いらしい

22時前。
GWで疲れたし今日は早く寝るか〜と、思っていたら電話キター!
もちろんあの人です。
やっぱ今日会社にきてたらしく、私のことも見たみたいです。
「それだけを伝えるために電話してきたんかな?」と最初は不思議に思っていたんですが、どうも今日はTさんが参加してるサークルのメンバー数人で遊びにくるはずだったけど突然いけない人が出たりで女の子と二人っきりで来ることになったらしく、見つからないようにコソコソしてた…だって。
よく言うよー去年入院中の身で子連れでデートに来てたやつがよく言うよー。
本人にはそんなこと言いませんけどね☆
めんどい\(^_^)/

つまるところ私にフォローしたかったんでしょうか?
よっぽど暇だったのもあるだろうけど…。
でも私別にあなたの彼女じゃないし、フォローとかしなくていいと思います\(^_^)/
こちとら眠いんじゃ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

なんて言えるわけもなく、ダラダラきゅんきゅん1時間ぐらいおしゃべりしました(b^-゜)

セクハラがすっごい過激になっててワロタwwwww
わかりやすい奴めwwwwwwwwww
私もだいぶ調子のってたけどwwwwwwwwww
わかりやすい奴めwwwww

またご飯いきたいなぁ〜(*^_^*)
お泊まりきゅんきゅん!
一緒にお風呂きゅんきゅん!
…っていう妄想してたらTさんからお風呂の話題ふられてタイムリーというか、私電波発してました?ヽ(゜▽、゜)ノみたいな。



さ。幸せな内に寝よう寝よう。
posted by おじょう at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食材 1890円

080506_1926~0001.jpg

ごぉーはん
posted by おじょう at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうそれだけでウキウキなのさっ☆

今日の牡牛座は運勢2位。
「好きな人と深い関係になりそう」とあって、特に会う予定もないのにウキウキ☆
1位はTさんの星座。
なんだかきゅんきゅんしちゃうです〜(*^_^*)

以前みた夢の内容がネタになりそうだったのでまとめてみました。
実際に書くかはわかんないけど、久しぶりに書いてみるのもいいかもな〜って気持ちになりました。

今日でGWも最後!
気合い入れてがんばるっす!!!
posted by おじょう at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ひっさしぶりに前の部署に行ってみた

もう一人のTさん(亀好きキノコ好きたまにSなオジサマ)に会いました(*´Д`)=з
近況報告しあって、いつか遊びにいこうねとデートの約束までしちゃいました。
けど「若返った?」とか言われ…。
「前髪ですか?前髪まだ短いですか!?」
と、私すっかりパッツン恐怖症。(笑)
「18にしか見えんわー」
テラ女子高生wwwww
髪黒くしたからかなー。
つい3日前Tさん(本命三十路SになりたいM)に「大人っぽくなった」って言われたとこなんだけどなー( ̄○ ̄;)
posted by おじょう at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒットエンドラーン!

500のペットボトル2本。
クリアホルダー3冊。
手提げ袋からはみ出た紙製BOX。
…重い。そして、でかい。

明日出勤したらお休み〜。
posted by おじょう at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

謎、解明。

タイトルが思い出せなかった官能小説は「試着室」でした(^O^)/
オチだけ読んで糸冬了。
亜弓、いやらしい子…。
posted by おじょう at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今スタバにいるんすが後ろの席の人の相槌がマナーモードの音に似てて紛らわしいwwwww「んー」wwww

疲れた…(´・ω・`)
まず暑いんすよ。
制服の下長袖だよ。
さらに持ち場は1時間ごとに人口火山が噴火しちゃってさー熱風ワロスw
おかげさまでお客様も多く…現場はさらにヒートアップ☆
1リットルのお茶では全然足りませんでしたー。
かといって2リットルは多いし。

今日こそちゃんとお風呂入って寝ます。
きゅんきゅん☆
posted by おじょう at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐっもーにん!

今日も夢にTさんが出てきて幸せ小町ですヾ(≧∇≦*)ゝ
うざい??
ねぇ私うーざーいぃぃ〜?????
しばらく放置しといたらまた下がると思います。
しかし夢のなかのTさんエロかわいかった〜(*´Д`)=з
どんな内容かは秘密ぢゃ☆

1リットルのお茶買いました。
500じゃ一瞬で消えてまうw
前のとこはタダでお茶飲めてたのにー出費が痛いぜ(´・ω・`)

今日もガンバロー☆
posted by おじょう at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクも落とさず

こんな時間!

ベッドでごろごろしてたら本格的に寝てました\(^_^)/
posted by おじょう at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

すげぇ私w

スーパーで精算済まして、カゴのまま外に出たヽ(゜▽、゜)ノ
考え込んじゃダメだね〜
posted by おじょう at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モヤモヤを吹っ飛ばせ!

プライベートが順調に行ったところで、立ちはだかるのがお仕事です。
前の部署と勝手が違ってあたふた(((゜д゜;)))
あそこどんだけフリーダムやってーん!

昨日Tさんに頑張れよと言ってもらったとこなので頑張ります(*´Д`)=з

明日もお仕事おんなじような感じだろうな〜。
お客様多そう〜。



昨日の今頃Tさんと待ち合わせてたかと思うだけでニヤニヤ\(^_^)/
きゅんきゅん!
posted by おじょう at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

