2008年05月23日

蚊の時期ですか

2日連続で夢にイケメンが出てきてうはうはヾ(≧∇≦*)ゝ
夢ですが。夢だけど。いじゃない喜んだって夢だもの。
昨日はハーフイケメンに体を求められ、今日は爽やかイケメングループがバーみたいなとこのパーティーで腕立て伏せしてました\(^_^)/
posted by おじょう at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

PINKYまぢうけるwwwwww

ファッション雑誌のPINKYを立ち読みしてました。
なんとなく手にとっただけなのにこれがやばいくらい面白くて!
よく「着まわし一週間」とか「女子大生○○」とかってモデルさんがなりきり設定で服を着てるのあるじゃないですか。
この雑誌も同じようにストーリー仕立てでファッション紹介をしてるんですが、こりすぎ!
主人公の女の子の兄がオカマ、彼氏がオトメン、街で見かけたミュージシャンのポスター…あれは実家の秋田で家がお隣さんだったユウちゃん!?(本当にそう書いてる)
彼氏にむかついてデスノートに名前を書き、色々あってキレた彼からは「呪詛を送りつけてやる!」とよく分からない記号を並べたメールが届き、本気の喧嘩で地元の方言が出て、オチは……ご自分の目でお確かめ下さい☆
笑ったわ〜。駅のコンビニで電車くるの待ってたんですが、大満足でした(*´Д`)=з
指名手配犯が逃走中で駅では警察が見張って物騒な感じですが、そんな不穏な街の空気を一瞬忘れられました!

昨日は会社の人と京都ミーナへ。
ゴディバのイートインオススメです。
期間限定のベリーのドリンクがうまうまでした!
輸入下着のお店で本物の紐パンも買えたし。(笑)
お財布はコムサデモードのピンクいやつを。

今日も1日がんばります☆
posted by おじょう at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

明日が怖くもあり楽しみでもあり、でもやっぱり怖い(´・ω・`)

080519_2024~0001.jpg
油っこいものが思いっきりメインに来ていますが…許せ。
給料日前で金がないのじゃ。
明日の晩御飯も質素倹約令☆
つか今月の給料も低空飛行でした。
上を…上を目指してくれ!
posted by おじょう at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これはリセットなのか…?

仕事終わって携帯チェックしたら5通メールを受診していました。
「ダァのせっかちさん☆(*´3`)/」とルンルンで確認したけどあのオッサンからのメールは1通もありませんでした…。
…………………チッ。



雨に濡れて帰ってきたよ\(^_^)/



朝、前の部署の先輩に会ったので軽くしゃべって、流れと勢いでTさんのこと聞いてみたけど、まだよく分かってないみたい。





声聞きたいきゅん(´・ω・`)
posted by おじょう at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ来ないー

耐えきれずにTさんにメールしちゃいました。
都合いい時にまたご飯行こう、って。
返事はきませーん。
でも元から期待してなかったし適当に待ちます☆
この前のデートから一切連絡がこないので心配っちゃ心配なんですが…。
その心配が影響したのか、今日の夢は仕事に遅刻してるのに忘れ物をする→出発→また忘れ物に気づくの繰り返しで、結局お昼の1時をまわってもまだ会社に着けていない…というものでした。
途中前の無事のパートのおじさんに会い、さりげな〜く「Tさんっていつから復帰するんですか?」って聞いたら、「今日からや」とかなり衝撃的な発言を受けたところで目が覚めました。

会いたいきゅーん

ハグして欲しいきゅーーーん

腰のお肉つまんできても怒らないから…(;_;)
posted by おじょう at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

さてさて三日目。そろそろいいかい?

080518_1422~0001.jpg
宣言どおりダラダラ過ごしてます(*´Д`)=з
お外に出たいけど風きっついなぁ、とお昼ご飯モグモグ食べながら窓の外を見ていたら、強風で飛ばされかけている洗濯ものが目に飛び込んできて、食べてた空豆のスクランブルエッグ吹きそうになりましたー。
呑気に写真とってる場合じゃなかった\(^_^)/

七並べは相手をリタイヤにさせて優勝しないと満足できません。
スピードは相手がカードを出すのが遅すぎてイライラします。
楽しいな〜。

眠い…。
posted by おじょう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

想像力ってすごいなぁと感嘆すること3日目

小説職場に置いてきちゃった…(´・ω・`)
明日のお休み特に用事ないのにー。
何をすれば…。
Tさんからなんの連絡もないし〜(-з-)
…ダラダラすっかあ(*´Д`)=з
ピコミクやりまくるぜえ〜!
七並べ面白い(*´Д`)=з
posted by おじょう at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

想像を超える妄想で願望、きっと勘違い

パスが使えるようになりました!
最初はどうなることかと思ったけど。
練習もサボってしまってたけど。
今日1ヶ月ぶりぐらいにやってみたら、まずまずの出来でした!
良かった〜(*´Д`)=з
posted by おじょう at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかがすいたらスニッカーズ!

朝スニッカーズ頂きました〜\(^_^)/

お風呂のなかでぼーっとすることが増えました。
半身浴用にぬるま湯に設定してるからのぼせはしないけど、いつも早く寝ようと思っているのに、うまくいきません(>_<)
おかげで朝も起きるのギリギリ。
それでも7時間は寝てるけど。(笑)

今日かな、今日くるかなと、待つ日々です(´・ω・`)
posted by おじょう at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニッカーズが食べたいの

でももう夜なの。
我慢なの。
スタバのチョコチャンククッキーもしくはホワイトマカダミアナッツが食べたいの。
明日朝スタバしてやりたい…。
けどお金ないの。我慢なの。



でっきるかな、でっきるかな♪



我慢…できるかなぁ(-o-;)
posted by おじょう at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

その後のスニッカーズ

地元のコンビニもなかったんですが、ここまできたら諦めきれなくて(>_<)
次いくスーパーになかったら踏み切り渡って別のスーパーに行こう!!!
なんて思いながら自動ドアをくぐると…ありました(*´Д`)=з
それも二箱。大人買いしてやろうかコンチクショー☆
しかし只今節約中の身ですし、体質改善に余分な糖分は大敵。
油にしかなりゃしねー
2個で我慢しときました。泣く泣く。泣く泣くね、ホント。
晩御飯用のお刺身(100円引き)と一緒に清算。
妙な組み合わせだけど大満足してスニッカーズにかぶりつきました(*´Д`)=з
うまうま☆

Tの野郎からは一切連絡がきません。ばーか。
今日こそ焦らしてやると思ってるのにいつも逆。
焦らされてます。ばーか。
…次ノデート思イッキリ甘エテヤルカラ覚悟シトケ!\(゜□゜)/
posted by おじょう at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スニッカーズ症候群

今朝立ち寄ったコンビニでどうしてもスニッカーズが食べたくなった。
探しても見つからなくて、店員さんに聞いても「雑誌ですか?」と聞かれる始末。
そんなマイナーなお菓子じゃないし結構昔からあると思うんだけど(´・ω・`)
名札を見たら店長。肩書きだけかよ。仕入れてる商品把握しといてよ。
パートのおばちゃんがわかってくれたけど、売り切れてしまったみたいで…。
いまお仕事が終わってもう一個のコンビニ見てみたけどやっぱりない。
それよりauのお得なサービスのご案内とかいう電話がうざい。
スニッカーズ…どこにあるんだろ……。
posted by おじょう at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

案の定ぇろぢぢぃからのメェルゎこにゃいゎけで。。。

忙しいんやろうなー(多分)
凹みはしないがハグハグしてもらいたかったりしてあげたかったりする私としては、会えないどころか声も聞けない今の状況がすっごい切なかったり案外平気だったり。
エイドリアーーーン!

今日のお弁当は、
5穀米
ホタテとエリンギのソテー風 ブロッコリー付き
かぼちゃの煮付け
ウィンナー(1本)
大豆の煮物(買ったやつ)
朝は昨日の晩御飯&お弁当の残りを利用して、
5穀米
納豆
10品目サラダ
あさりの酒蒸し
今日からできる限り朝もご飯食べたいです。
栄養面も腹持ちも、パンより断然ご飯のほうが優れてる(*^_^*)
フルーツは朝晩とることにしました。
今朝は食べ忘れちゃったけど…。
めかぶ買ってるのにおかず作りすぎて出番がなぁーい(;_;)



Tさんきゅんきゅん(*´Д`)=з
posted by おじょう at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

スッキリ\(^_^)/

義妹&甥っ子とスタバに行ってきました(*^_^*)
前回会ったときに甥っ子とかなり仲良くなったと思ったのですが、ママいわく人見知り中らしく、今日はずっと挙動不審でしたw
義妹とは年が近いのもあって、お互い聞きたいことをさらりと聞けちゃいます。
家族には秘密主義な私も義妹にはいろいろ話してますし(*´Д`)=з

一週間ぶりにTさんにメールした〜返事待ち☆☆☆
posted by おじょう at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

いつもと違うような気がしたけどそれが想像力ってことなんでしょうか

今日の晩御飯は…
豆ご飯
鰤のテリヤキ ミニサラダ付き
エノキとほうれん草の和え物
納豆&めかぶ&ゴマ
基本的に豆、ゴマ、海藻類、野菜、魚、キノコ類、芋を出来たら一食で、せめて一週間の食事で摂れるようにしたほうがいいらしいです。
今日はまぐれで芋以外を一回で食べれました!(*^_^*)
ジャガイモの味噌汁とかあったら良かったのかな〜長いもを納豆とめかぶに混ぜちゃうとか。
お芋レパートリー少ないからいつも全然取れてないんですよね…。
海藻類もサボリがち。
今日から頑張ってみよ☆

HO〜ほら行こうぜ!
と、頭をエンドレスで流れていたTHE☆ピ〜ス!
我慢できずにYouTubeで落としました(*´Д`)=з
プロモも好き。
posted by おじょう at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安心したような、がっかりしたような…とにかく15日がドキドキどっきんこ。

おはようございます。
爽やかな朝です。
最近朝も暖かくなってきましたね。
お散歩とかできたらいいんですが、あいにく最近お寝坊さんで…って、かわいく言ってもダメっすか。

夢にTさん出てきました\(^_^)/
久しぶりだ〜。
死んだおじいちゃんとか、おばあちゃんとか、会社の人も出てきて賑やかでした。

今日のお弁当は鮭のムニエルカレー味、ほうれん草のココット、リンゴの甘煮、大豆の混ぜご飯。
体質改善のおかげか各栄養素のパラメーターも上がってきまして、ますますバランスのとれた食事に興味が出てきました!
朝も野菜とフルーツがとれるように調整中です☆
楽しいなぁ〜(*´Д`)=з



きゅんきゅん!
posted by おじょう at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

早くきゅんきゅんしたぃょぅ。。。

とか言っちゃったりね!!!\(^_^)/

あのおぢさんに会いたいようなー
もうこのまま放置してやりたいような…
色々確かめたいようなー
もうちょっとこのままでもいいような…

片思いって幸せですか?
付き合ったら幸せですか?
赤ちゃんできるのって幸せなん?
結婚するのは幸せでしょうか?

片思いで満足できる人もいるしー
付き合っても相手が暴力奮ってきたり精神的に束縛がきつかったりー
赤ちゃんできたからって結婚するわけちゃうしおろす人もおるし自殺する人もおるし産みたくても流産しちゃう人もおるやんかー
結婚したって旦那さん仕事が忙しくて構ってくれへんかもしらんし生活苦しいかもしれんし不倫されたりとかさー

上に挙げた不幸は誰にでも訪れる可能性があるんじゃないの?
みんな何に期待して幸せ求めてるんやろ(´・ω・`)
次に待ってるのは不幸ちゃいますのん。
知らない振りして我慢するのは耐えられないしさぁ。



こんなこと書いてますが別にテンションは低くありません\(^_^)/
水曜は義理妹とスタバ行く約束してるし、来週は京都に行く予定やし!
…その合間にまたTさんとデートできたらいいのになって思うだけ!!!
posted by おじょう at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶対っていう言葉なんてないし 数式みたいに決まった答えだってないし

お金の管理が全然できていない自分に腹を立てている今日この頃。
皆様おかわりありませんこと?

昨日読み終えた「アヒルと鴨のコインロッカー」オススメです。
本屋対象受賞したみたいですね、帯に書いてありました。
青春サスペンスって感じなのが素敵。
タイトルにあるコインロッカーがなかなか本文に出てこなくて大変ヤキモキ致しました。(笑)
次は「アルキメデスは手を汚さない」です。

人生どっちらけ〜って言葉、なかったっけ?
posted by おじょう at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ネバマイ ネバマイ 落ち込んだら

「今日何して過ごした?」って聞かれたら、「寝てました」と答えます。
Tさんからの電話を待っている間にメイクも落とさず熟睡。
起きたら昼前。
「どんなに早くてもこっちからは水曜まで連絡しないでおこう」となんとなく思ってから掃除洗濯植物のお世話は植え替えたクローバーたんにまだカビが生えていてげんなり。
買い物ついでに地元をお散歩しました。
川沿いの道、神社、公園…。
緑が眩しいです。
帰宅して、ベッドでゴロゴロしながら読書。
熟睡。
目を覚ましてまた読書。読了。



ご飯食べて寝よう。
posted by おじょう at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

来ないのかー……(´・ω・`)

さっさとお風呂入って寝りゃいいものを、もしかしたら電話がかかってくるかもしれないという期待を捨てきれず、メイクも落とさず起きてます\(^_^)/
どうしてこんなにバカなんでしょう?
どうしてこんなにきゅんきゅんなんでしょう?
ご飯を食べる気もしない。
きゅんきゅんでおなかがいっぱいだから。

小説読もうかな。
どうせ明日お休みだし、夜更かししてもへーきだもん。
「鴨とアヒルのコインロッカー」、おもろいんだぜ。



きゅんきゅん
posted by おじょう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

