2008年05月31日

わざとらしく片付けたり

仕事帰りにホームセンター行ってマット買ってきました。
安くて軽い。
これで一部下の床が見えていた見苦しい部屋も、格好がついた…ということにしておこう。
明日は行けたら朝からヘアサロンで前髪切って、トリートメントしてもらってきます。
終わったら諸々の買い物。
終わったら別の駅に移動して用事すませて、それも終わったら家に戻って模様替えの続き&ご飯作るお\(^_^)/

返事はやっぱりまだ来てません。
どきどきっ
これがあかんくてもまたデート誘えばいいや☆
…なんて言いながら頭の中では既に彼がおうちに来てくれる妄想を繰り返ししています(*´Д`)=з
こにゃいかな〜来てほしいな〜〜〜きゅんきゅんだお〜〜〜〜〜〜〜
posted by おじょう at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイク落としてお風呂入って髪乾かしてパジャマ着て消灯して寝る。

当たり前のことがやっとできました\(^_^)/
半身浴できなかったし無駄にボーっとしてしまったけどまあいいや。

部屋に敷く簀の子(仮)を買うためにサイズ計ってきました。
帰り、忘れずにホームセンターに行こう。
ダァリン(笑)から返事はきませんが備えあれば憂いなし。
いつかはやらなきゃいけないことだし。
posted by おじょう at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

小説読みたいのに会社置いてきちまった…

プチプリンチョコうまい〜。
やばい。仕事ある日はお菓子食べるタイミングが夜しかなくて…。
我慢したらいいのについ食べちゃう。
スニッカーズに続くチョコのお菓子。スイーツ(笑)

アルキメデスは終盤に差し掛かりました。
犯人が分かってきたけど動機でまだ見えない部分があったり、犯行の手口も謎なとこがあるので、これらがどう解決されていくのか…楽しみです。
台詞が古臭くて苦手なとこ覗けば面白い作品です。
次はなに読もうかな〜(*´Д`)=з

関東まで逃走していた指名手配犯、捕まりましたね。
毎日駅で警察みる度に不安になったものですが、これでとりあえずは安心できそうです。
警察の方もお疲れ様でしたo(_ _*)o
しかしどうやって東京まで行ったんだろ?
電車使ったとかなったら府警叩かれるんやろうなー…。

お仕事の量が毎日増えます。
やってもやっても終わらないー。
ひぃっ

Tさんにメールしてみました。
皆様もうお分かりかと思いますが…ええ、返事待ちです今日も\(^_^)/

じゃ。パズル見てきます☆
週に一度の息抜き〜。
笑えるわぁ。
posted by おじょう at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上半身素っ裸!

で、寝てました。
またメイク落としてません。
お風呂入ってません。
お弁当作ってません。



\(゜□゜)/



彼を家に呼ぶシュミレーションをしてみました。↓
掃除せななぁ
枯れて植物おらんくなったから空のポット寂しいなぁ
中途に終わってる模様替えちゃんとせなー
お風呂の鏡長いこと使ってるから掃除してても汚れ目立ってるわぁ
お母さん絨毯新しく変えるのはいいけどなにそのブルースカイブルー
ご飯作ってあげるなら前日の日曜に用意せな
月曜残業ならんよう前もって言っとかなあかんよなー明日には上司に伝えななーてことは今日Tさんに都合きかなあかんやん?
前髪切りに行きたい
↑めんどくなってきた…。



はいはい。きゅんきゅん、と。
posted by おじょう at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

幸せだった次の日はお決まり、時間を確認して「昨日の今頃何してたっけ〜」なんて回想妄想☆

体のあちこちが痛いです(-"-;)
歩き回ったからな〜昨日。
こっちの部署きてからサッパリ動かなくなったし、いい運動になりました☆

お昼にめちゃくちゃ眠くなってやばかったー!!!
昼休みは迷わず仮眠。
それでもやっぱまだ眠い。
さっさとご飯食べて寝よう。
半身浴したいけど確実に寝るわこれ。
posted by おじょう at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよございます

睡眠時間4時間程度ですがお目目パッチリ。
脳内では常に昨日のデートを再生中。
きゅんきゅんが止まらねーよううう!
きゅんきゅん!
むしろ、ぎゅんぎゅん!!!!!

実は来週月火と両親がいませんの。ぷぷぷっ
Tさん連れ込みたいーぷぷぷっ
妻っぽくご飯作ってあげたいよん!ぷぷぷっ
「うちくる?その日両親いないんだ…」
なんてありがちな台詞、勇気が出たら言ってみます\(^_^)/
posted by おじょう at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろからチャリとか車が来た時腕や腰を引っ張られるのが好きでわざと気付かないフリをする打算的な女の今日

天満デート行ってきました!

お昼ご飯に有名店のラーメンおごってもらって、商店街をお散歩。
魚系スープ意外と味濃くて驚いた(>_<)
商店街は古い呑み屋が並ぶなかにポツポツと新しい店ができていて、以前頻繁にこちらに来ていた彼には懐かしいような、知らない店が増えてちょっと寂しいような、そんな顔してました。
いかにも! って感じの古臭さが素敵。
晩御飯タイムまで時間あったのでカラオケ〜。
懐メロに二人で盛り上がりながらお膝に抱っこしてもらったりハグハグしてもらったり…いひっ。
最後、いいムードな時に10分前を知らせる電話が鳴ってワロタw

電話の後も結局いちゃいちゃしてましたが\(^_^)/
晩御飯はTさんオススメの小龍包を食べに、中華へ☆
どれもおいしかった!
しかし満腹で二人とも腹がやばかったですうぃうぃ。
途中Tさん体の調子が悪くなって、雨が降り出したし、今日はこれで解散かにゃ〜と思いきや、彼、頑張ってくれました。(笑)
バラのしゃれたところでまったり(*´Д`)=з
お風呂はジャグジー対応で、しかも泡風呂にしちゃいました!
アメニティも充実していて、女の子を満足させるサービスが満点だったぜ!!!
備え付けのゲームがPSでもWiiでもなくSFなところにときめきを覚えました☆(笑)
さらにそこを出てからウナギを食べにいって…食べ過ぎw
Tさんが食べてるやつを横からちょいちょいもらってました。
ウナギを包んだ卵がふっわふわで感動!
肝のお吸い物がおいしくて危うく一人で飲み干しそうになり怒られましたw
ごめwwwwwwww(*´Д`)=з

今日のデートも楽しかったにゃ〜。
今月3回目のデート。
今年3回目の仲良し。
まだまだ勉強することが多いけど、彼のために頑張ります☆
そしていずれは……むふふっ、年内には…………えへへっ。
楽しみ〜(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

今週もお仕事がんばれそう☆
ありがとうTさん。
きゅんきゅん!

次のデートは勝手に来週か再来週を予定☆(笑)
posted by おじょう at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

お昼から会えることになりまんた\(^_^)/

夜は食べずにバイバイ…かな?
とにかく会えることは確かなんでめちゃくちゃ楽しみです!
待ち合わせ時間はっきりしてないけどいったん家に帰るかー。
荷物が多すぎるw
posted by おじょう at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

ダァリンからメェルきまちた(*^_^*)

もう私のことなんて忘れたんだわぷりぷりっ
とベッドに潜った瞬間いま用事が終わったというメールが来ました。



(*o'3`o♪おっヶー!!



明日いっぱい仲良しできますよーに☆
おやすみきゅんきゅん☆
posted by おじょう at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2時間経過…

もう無理かなーあかんねやろなー。
でもどっかまだ諦めきれへんくてご飯食べられへんし、お風呂も入れない。
さくっと寝たいのに無駄に夜更かししそう…。



明日こっちから連絡せんとこー。
ちょっとした反抗やー自己満足の抵抗やー。
…明日の予定またなんもないよう…。



電話しろ、ばか。
posted by おじょう at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事中にOKの返事→舞い上がりながら作業→仕事が終わり電話する→Tさんに用事ができる→帰路(´・ω・`)

なにこのコンボ〜〜〜)`ε´( 
用事が早く終わったら連絡くれるって。
あかんくても明日行こうって言ってくれた。
嬉しいけどショボーン…。
お泊まりできる気満々だったよー。

お気に入りのリップ切れちゃったしいったんおうち帰ります。
連絡きますよーに!(>_<)
きゅんきゅん!
posted by おじょう at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりまだコネェ

めんどくさくて毎回同じカバンで出勤してます。
それを今日はちょっと気分を変えて斜め掛けのカバンに。
食い込め、胸!!!
打算的な生き方してます\(^_^)/

返事こないよー忙しいのかなぁ。
しんどいのかにゃー。

お仕事終わる頃に連絡がくるに100000ペソ☆
希望的観測。



きゅんきゅんハグハグ(*´Д`)=з
posted by おじょう at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

あいつからの返事待ち

眉整えたのに!
ムダ毛処理したのに!
先週買ったばっかの紐パンだって履いてさ!
ツルスベになるボディジェルだって塗ったんだよ!
しかしあのオジサンからは一向に返事がきません\(^_^)/
イツモノコトダケドネー
まあしんどいのもあるだろうし、気長に待つべし。
そして万が一に備えて準備しとくにこしたことはないのです。
明日顔の産毛剃ろう\(^_^)/
服なに着てこっかな〜。


きゅんきゅんしすぎてヤバいー。
明日会ってくれたらいっぱい甘えさせてあげるよ☆
だから会うのじゃ!



おやすみ(*v_v*)zzZ
posted by おじょう at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝覚め? 超いいよ(笑)

彼と電話した後はいつも興奮して30分は寝付けません\(^_^)/
楽しすぎて寝るのもったいないんですよねー。
余韻に浸りたい!

コラーゲンドリンクのおかげでお肌プルプルです(*´Д`)=з
コンディションバッチグ〜☆
みんな!大切な日の三日前からはコラーゲンドリンクを飲むといいんだぜ!
けど月1のやつがまだ微妙〜に続いてて、デートに誘っていいものかどうか悩み中…。
posted by おじょう at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きたーヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝヾ(≧∇≦*)ゝ

メールきた♪
電話きた♪♪♪
TさんTさんきゅんきゅん!
だいぶお疲れモードやのに…めちゃくちゃ嬉しい☆
途中おなか鳴ったり、笑い方が変になったり、つば飲み込む音聞こえへんかなとか、どうでもいいことが気になったりして、すっごくどきどきキュンキュンでした(*´Д`)=з
最後には忘れずセクハラしてくるあたりさすがというか…。(笑)
モットセクハラシテイインダヨーグリーンダヨー
たぶん近い内に会うと思います。
ふひひっ
お泊まりできるといいにゃ(*´Д`)=з



きゅんきゅん☆
posted by おじょう at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

またスニッカーズ食べてすっかりデブキャラ

体温計買いました。
今まで面倒で基礎体温計ってなかったんですが、ルナルナに入ったのを機につけてみようかなぁと。
もう24だし自分の体のことちゃんと知っとかないとね(*^_^*)
NINSHIN!NINSHIN!

夢にTさん出てきて長い時間一緒に過ごせました。
もうそれだけで満足です。
でもワガママ言うなら今日にでも電話かけてきて欲しいし、会いたいし、またご飯食べに行きたいし、ハグもぎゅーってして欲しいです(*´Д`)=з
考えるだけできゅんきゅんしちゃうお☆





そんな妄想を抱きつつ、コロン食いながら小説「アルキメデスは手を汚さない」読みます。
今日はムダにダラダラしてやるぜー!!!
posted by おじょう at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくりwwwwwwwwww

いま起きた\(^_^)/
posted by おじょう at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

no-title

寒ッ!!!
くわえて眠い。

JR使うの3月に高校行った以来かも。
京橋来るのはTさんとのデートぶり。
電車の窓から王将(笑)が見えてニヤニヤ。

会いたいきゅん(≧▽≦)ゞ
大好ききゅんヾ(≧∇≦*)ゝ
きゅんきゅんきゅーん(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ(≧▽≦)ゞヾ(≧∇≦*)ゝ



…………明日のお休み、なんも予定がありません(´・ω・`)
posted by おじょう at 23:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅田へ旅立とう…!

なんだかムショーに友達に会いたくなったというか遊びたくなったというかなんかそんな感じなんで、これから大阪まで行ってきます(・ω・)/
雨ひどいですね。
でも大阪に行ってきます。
おなかすきました。
だから大阪に行ってきます。
楽しみ楽しみ♪



……T?
相変わらず返事きませんよ☆
THE・放置!!!!!!!
水曜前後電話してみようと思います。
posted by おじょう at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

Tさんからで・ん・わ☆

本当におじさんのほうです。(笑)
携帯に着信があることに気付き、かけ直したら「イチゴいるか?」って…イキナリですやんっ( ̄口 ̄)
お山の前で待ち合わせして、大量のイチゴもらっちゃいました☆
今日の私のデザート決定(*´Д`)=з
今度お礼にお菓子作って持っていこうっと。
ついでに菊の様子も見せてもらおうかな。

今朝もまだ警察のかたいました。
帰りは駅から出たところにパトカーが停まっていて中に人が…よく見えなかったからどんな人かわかんなかったけど。
犯人早く捕まってほしいな。怖い(>_<)
posted by おじょう at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

