2008年04月05日

一時間だけの外出のつもりが二時間に

080405_2013~0001.jpg
急にワンプレートのお皿が欲しくなり、会社帰りにショッピングモールに寄ってきました☆
ワンプレート…なんか思うようなのが見当たらなかった(´・ω・`)
無印の真っ白の大きくて安いやつにするか…ちょっと値が貼るけどローラアシュレイのオレンジの中ぐらいの丸皿にするか…。
かわりにこの前割ったお茶碗は1700円のやつ買っちゃいました☆
posted by おじょう at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お願い!!!

足を見ないで!
ムダ毛処理してないのに膝下のレギンスをチョイスしちゃった\(^_^)/



あったかいにゃあ
春だお☆
posted by おじょう at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

さて、家に帰るよ

本屋に寄りました。
インテリアの本をスタバで熟読。
一人暮らしに思いを馳せます。
次に簡単に作れるという料理の本。
子ども向けのご飯の本。
かわいいお弁当の本……。

あかんーどれも欲しなるーーー

あったかくなったらお弁当ぶらさげて公園でまったりご飯したい。
……一人でやったら憐れんだ目で見られるでしょうか?
posted by おじょう at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしかしたら

今の部署に社員を増やそうとしてる動きがあるらしいです。
詳細は省きますが社員を増やすには、必要な社員数マイナス2でなければなりません。
一人は先月辞めたお姉ちゃん。
もう一人は……






もしかして





私?
宣伝に動けるように手配されてるんでしょうか。
それともほぼ欠員状態のTさんでしょうか。



謎。
posted by おじょう at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面接終了!!!

受け答えスムーズにできまちた(◎*'H`艸)
印象は悪くなかったと思います。
まあただ……
内部募集だけの時だったら確実受かってたのになぁ。
ちと後悔(´・ω・`)
ライバル20人。合格枠2人。



受かりますように!
なむなむ
posted by おじょう at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く寝るつもりが不安感に襲われ一昨品作ってしまぢた…

コラージュ楽しいよ(◎*'艸`q*)+゜☆.

昨日またぐじぐじしてしまいました。
そんな時に一通のメールが。
女の子の日の周期を知らせてくれるメールなんですが、それによると、あの日が近くてネガティブ思考に陥りやすい時期らしいです。
なぁーんだそれでか〜って思うとすっごい楽☆
しかも生後数日と思われるにゃんこにも会えてかなり癒されました(q+'∀'*●)☆+゜
飼いたい……めちゃくちゃ小さい…手のひらサイズ(*´Д`)=з
よく見たら毛色がちょっとずつ違うし、鳴き声違うし、よく鳴いて動く子とかいて…でもみんなママに似てべっぴんさん!
5ミリくらいの肉球愛らしすぎる…(*○′3`)σ♪♪
すっかりネコ派です☆
結婚したらネコ飼って旦那さんと子供と一緒にかわいがるのが夢(笑)

さてさて。
今日は例の面接です。
移動の面接って何聞かれるんかしら…(◎*'艸`q*)+゜☆.
志望動機、経験、使えるソフト、作品の説明?
そんくらいしか出てこない…。
ま。頑張ります……。



時にいまスタバでモーニング中なんですが、視界に入るだけでツバメの巣が9個もありますワロタw
posted by おじょう at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ホームの最前列で電車を待ってる時電車が通過すると息ができないような感覚に襲われて苦手

シフォンワンピにレギンスでパンプス、ジーンズのジャケット、明るい茶色のカバン…とめっきり春らしい格好の私です。
今日の最高気温は18度。
これからが本格的に春!!!!

明日の面接に今からびびってます(●w'艸`*))+.:☆゛
posted by おじょう at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

試しに印刷してみた

いいんでない?
いいんでないのちょっとー!

これくらいのデザインできるような人山ほどおるやろうけど、とりあえず恥を描くレベルではないと自負できました(*´Д`)=з
インクが切れた為、印刷は明日になりました。
今日はあとサイズ変更とHPのデザインを完成させるだけなので、早く寝れそう☆

あ。作品入れるファイル用意しないと…。
posted by おじょう at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

提出作品1つ仕上がった!

080402_0132~0001.jpg
それにTさんから電話あった三 (/ ^^)/



いや〜とりあえずこれで面接で作品提出できます。
最初考えてたのとデザイン変わったけど、悩んだかいあって満足いく仕上がりに☆
こんなんじゃ受からない…とか、締め切りまでに見せられるような作品できるんだろうか…とか不安もあったけど、もう大丈夫。
この調子で明日もガンバロー\(^_^)/



Tさんに移動するつもりってメールしたら電話してくれました〜。
きゅん度は低かったけど勇気をもらって元気になりました(*´Д`)=з
「移動かぁ…じゃあ○○(今の部署)行ってもおらんやん」
いませんよーいて欲しいの?^^^^^^

じゃあ起きてるの限界なんで寝ますっ。
posted by おじょう at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

才谷「俺もちょっと行ってくる」英「どこへ?」才谷「ちょっと、辞令式に」

おじょうは7等級になった!!!
「責任」が5あがった!


部署移動の面接、金曜に決まりました。
やばいーやばいーーーッ
つか別の部署の人にバレてた件w
辞令式直前に受けるんやって?と聞かれたwww
さすが実力派の2等級。
あなどれにゃい\(^_^)/
posted by おじょう at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢の中のステキな男の子

夢を見たばい。
演劇部がいっぱいいて、公演を見にいこうってなって、みんなで集まった先にいた男の子と女の子の関係がステキでした。
Sっ気で冷たくあしらってるようで実は女の子を愛してる男の子。
どこにでもいる普通の女の子。
目が覚めてもほんわか幸せな気分でした。
ええのう青春(*´Д`)=з

Tさんと会話しなくなって一週間……。
そろそろうにゃうにゃです。
近々きゅんきゅんしたいにゃー。

さて。HPのデザイン考えよ。
昨日描いたイラストを使ったポップなデザイン。
今朝はなんとなく面接の受け答えを考えてましたー。
posted by おじょう at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラスト一点完成

HPの素材用〜
続きはまた明日(・ω・)/
posted by おじょう at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

