2008年04月14日

あなたにメールする為のネタ探し。あなたが電話してくれるように差し向ける為の考察。

夢に前の部署の人が出てきました。
移動して明日で一週間。
自分の物分かりの悪さと記憶力の無さに(´・ω・`)となりつつ、早くマスターしたいなぁとか、自分の思うようなデザインができる知識と技術力が欲しいなぁとか、ヘルシーご飯作りたいなぁとか、足首にできたかさぶた嫌だなぁとか、キレイになりたいなぁとか、Tさんとまたメールしたいにゃー電話したいにゃー次いつデートできるかにゃーニャンニャン(*^_^*)
とか。煩悩にまみれて生きちょります☆
posted by おじょう at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ネット探検記

お気に入りをチェックしたら消えてるサイト多数発見。
有料サーバーでやってた自分のイラストサイトも何年ぶりかに見ました。
放置しているにも関わらず暖かいメッセージがたくさん届いており、申し訳なく思う一方、すっごくすっごく嬉しかったり…。



あー甥っ子かわいい…(*^_^*)
posted by おじょう at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弟家族来訪

甥っ子かわいいわぁ〜(*´Д`)=з
洗濯バサミが床にぶつかってジャラジャラ音すんの気に入ってはんねん。
ハイハイでテーブルの周り一周しはんねん。
たっち上手やねん。
ママに構ってもらいたくてわざとオモチャ落としはんねん。

かわいいわー(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



私もはよ子ども欲しいな(*^_^*)
結婚したい☆
posted by おじょう at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

電車乗り換えるの忘れてた…。

いま帰りじゃわい\(^_^)/

明日も会社いって練習したかったけど、先輩と相談した結果、ダメになってしまいました…。
いま朝早く会社来てるのもちょっと問題みたいでショボーン。
実技は定時勤務中に腕磨くしかないみたい(´・ω・`)
あたいそんな器用な子じゃないよー……
とりあえず復習できるように、ショートカットとか書いたノート持って帰ってきました。
イラストレーターは容量の関係かインストールできないけどもうちょい粘ってみます。
パスをマスターしたい!!!
posted by おじょう at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼〜〜〜

パスがうまくつかえないー
一回やったことが覚えられませんー



あああ〜

昼休憩だけが唯一の癒やしやわぁ…。
posted by おじょう at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

パソコンに眠る昔の記憶

2004年の1月に作ったらしい動画が出てきました。
自サイトにアップしていた自作小説の紹介みたいなやつ。
若いなぁ〜ヾ( ´ー`)
けどあの時の情熱とか好奇心が今の職場に繋がってると思う。
今は知識が追いついてない状態だけど。

あと2003年秋から一年間の日記も出てきました。
弟がまだ独身で家にいて、私はフリーターで気ままに暮らしてて、メイド喫茶行ったりしてました。
…ヒドスギル(´・ω・`)
とてもTさんには見せれません。封印封印。

さ。23時にはお風呂入って寝よう!
posted by おじょう at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へいへいへーい!

パスで苦戦中だぜへいへいへ〜い☆
しゃいんがこんなんでええんぢゃろか…よかないよね(´・ω・`)

お腹すいたぁ。
仕事で必要なファイルとか買ってスタバりつつ用事すませて早く寝て、明日も朝早く起きたらMacと格闘だ!!!



だいじょーぶ
今回は辞めたいってよりも頑張りたいとかやらなきゃってベクトルが強いから(☆o☆)
posted by おじょう at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナー本

名刺の項目みました…。


(´・ω・`)



さ。会社行ってMac触ろ☆
名刺の件は先輩と上司に確認!
posted by おじょう at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えーなになに?(^O^)

頑張ったけど無理だったので本屋行ってきます。
社会人のマナー本とか買っちゃうんだからwww
名刺の件調べたらMac起動して練習あるのみ!!!!!

さぁて、今日は何時帰宅かな?(b^-゜)
つか帰ってもやれることないし、会社残って練習したいなぁ。
posted by おじょう at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イラストレーターが使いたいのにぃ〜パスの練習がしたいのにぃ〜〜〜(-з-)

容量が足りずインストールできません(´・ω・`)
掃除しようにも動作が遅くてうんともすんとも…。
どうせ仕事で使うのMacだし、次からは早く出勤して、会社のんでやるのが賢いなぁ。
アンインストールしつつ本屋行く準備もしないと…☆
posted by おじょう at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

仕事2日目でいきなり深夜残業\(^_^)/

ウケる〜超ウケるぅぅ〜〜〜
南森町のスタジオまで行ってました。
しかし初めての経験でどこまで思ったことを口出しして良いのか分からない…ってのは言い訳だけど、特に意見も言わずに帰ってきました\(^_^)/
スタジオいくまではパスの練習したり、小さいお仕事もらってコツコツ絵描いたり…。
覚えることイパーイ☆
おかげで頭がパンクしたのか、電車乗り換えるの忘れてしまいました。
…はい言い訳〜。

言い訳止めよ。
間違ったら謝る。素直が一番大事。

明日も早く起きよっかな…。
パスの練習したいし、私社会のマナーとかわかってないんで、そういうの書いてる本が欲しい!
名刺もらったけど保存の仕方いまいち良い案思い浮かばないし…。
お礼どうするとかよく分かってないもんなー。



前の部署と熱意に差があるとか言わないw
posted by おじょう at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今までより一時間遅い出勤☆

楽やわ〜(*´Д`)=з

昨日は昼頃帰宅して、ご飯も食べずに爆睡してました。
23時前に目を覚まし、タイミングよくTさんからメールを受信。
ニヤニヤ(・∀・)
すぐに返事ださなきゃ良かったな〜。
とりあえずじばし放置じゃわい。

朝は今までどおりの時間に起きて、本当は昨日やりたかったイラストレーターのお勉強を…30分ぐらいしかできんかったけど(>_<)
帰ったらまたやろっと☆



さてさて。公私共に順調になりますよーに(*^_^*)
posted by おじょう at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ありがとう(*^_^*)

幸せ幸せ〜(*^_^*)

昨日はTさんと電話して、22時に呼び出して韓国料理屋でご飯。
カラオケへ行った時に「プライベートもがんばれよ」と言われました。
前も電話で言われて、私意味わかってなかったんですが(すみませんw)、はよ別の人好きになれよという何度目かわからない忠告でした\(^_^)/
前までなら「そんなん嫌や〜」って号泣してたと思う。
今回はニコニコ笑いながら「ん〜今は付き合うとかいいかな〜仕事がんばらなぁ」のらりくらりと返答。
今だってTさんのこと好きで、頭の中ではもし付き合ったら…とか、行き過ぎた日にはもし結婚したら…なんてのも考えますが(笑)、実現性低いのわかっての妄想だし。

Tさんもそんなこと言いつつセクハラ酷いんすよ。(笑)
でも私が嫌がらないからエスカレートしたり。
本人もこの悪循環、わかっちゃいるみたいだけど。

結局お泊まりデートになってさっきまで一緒にいてまんた\(^_^)/
でも去年みたいにお泊まりが原因で関係がギクシャクしたり、私の精神が著しくマイナスになることはないです。(↑言い切れます)
幸せっすよ〜。
何も変わらず、平和で、愛しい毎日が続きます。
新しい仕事でそれどころじゃないとも言うw

さて。モーニングスタバが終わったら、新しい仕事用に黒靴下買ってきます(`・ω・´)
靴も一応チェックして…。
帰りに本屋でデザインとイラストレーターの本みてー。
家帰ったらネットでイラストレーターの体験版DLできないか確認して、講座とかチェックして明日の練習に備えたいと思います☆
すごいやる気だじぇ!!!
posted by おじょう at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

終わったー

早速新しい仕事につきました(・ω・)/
つっても今日は見てるだけ。
明日はお休みで、明後日はソフトの使い方とかお勉強する予定。
上手くいきますように…☆

帰ったらご飯食べてTさんにメールしよ。
もう電話してくれないかなー
もうご飯あかんかなー
Tさんの体調みつつ遊ぼ☆
つか昨日なんでTさんテンション高かったんやろー



腹減った(´・ω・`)
posted by おじょう at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えへへ…

10時就寝。
無意識にTさんからの電話に出てました\(^_^)/
けど、眠くて眠くて…。
内容…あんま…覚えてない…………(´・ω・`)
「移動明日とか早いなー」「うん」
「今から飲みいくか!」「あはは…」「移動初日から遅刻や」
「今日は片付けしたん?」「…カタヅケ?…うん、カタヅケシタ」
「なんでそんな声なん」「半分…寝てた…」
「もうしらん(笑)」
何がしらんのーって思いつつ気付いたら電話終了。
5分ぐらい。最短記録更新☆

…………(;_;)

受話器の向こうのTさんの声が久々に明るかったです。
ご飯も冗談かもしれないけど珍しくTさんから誘ってくれたし。
きゅんきゅん(*´Д`)=з

さ。
今日から新しいお仕事が始まります!
まずは方々への挨拶周りからかな〜。
もう一人外部から入る人、かっこいい男の人がいいなぁ(*´Д`)=з
かっこ笑い。



朝慌てて見える部分だけムダ毛処理と眉手入れした。
そして今、たった今、マフィンのカップ間違って食べました……。



ゐ`
posted by おじょう at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

明日移動!!!!!!!

展開はやすぐるw

出勤して早々経理の人たちからおめでとうと言われる。
めでたいのか?
希望が叶って嬉しいけど…今の部署に迷惑かけてるのは事実だしねー。
なんか変な感じ。

雨だったので作業はお休み。
引き継ぎの準備と片付けをしてました。

帰り間際に昔辞めはった先輩と電話。
今回の移動で色んな人から声をかけてもらってすごく幸せです(*^_^*)

明日の検診忘れそうなぐらい思考が全部宣伝に行ってます。(笑)

今日の晩御飯は手抜き野菜カレー☆
食べ終わったらTさんに移動日の報告しないと(*^_^*)
posted by おじょう at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むーしゃむーしゃしあわせぇ〜

おはよんよん('-^*)/
気分は今日から宣伝です。
服装もシャツワンピースにパーカー、くしゅくしゅレギンス、パンプスでカジュアルに決め☆たのはいいのですが今日雨降るかもしんないのに靴が白い…(´・ω・`)
詰めが甘い……反省。

さ。今日の大仕事は上司捕まえて移動の話しないと!!
posted by おじょう at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

諦めた矢先の幸せ

もう今日はTさんから電話こうへんわ〜(´・ω・`)
と思ってたら電話北w
2回もw
でもどっちも入浴中やって、お風呂出てからかけ直して、いま終わった(*´Д`)=з
しょっぱなこのタイミングで辞めるなとかどうすんねんとか言われてショボーンなったけど、最終的にはいつもどおりえっちな話でセクハラされて、しかも飲みにいけたらいこうねとか約束取り付けちゃいました\(^_^)/
しゅきしゅき☆きゅんきゅん(*´Д`)=зハァハァ

「ご飯一人で食べてるしー」
「一人で外出してもなぁ」
「お花見したいなあー」
誘ってるの?^^^^^^
「実家暮らしの女の子はなぁ」
一人暮らししたら遊びにくる?^^^^^^^^^^^^^
てか毎回毎回思わせぶりなセリフ言いやがって^^
posted by おじょう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の晩御飯☆

10穀米のおにぎり
筑前煮
こんぶ煮
10品目サラダ
あじのお造り
納豆



移動祝いに鯛をチョイスしたかったのですが…なかった〜。
お米は贅沢にミネラルで炊きました(*´Д`)=з
posted by おじょう at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

受かった!

たった今会社から電話がありまして、無事面接に合格となりました\(^_^)/
宣伝に移動です!!!
私、宣伝で正社員になるよ!
そして密かに4年以内に5等級昇進狙ってます☆
今の部署じゃ難しいけど、宣伝だったら頑張り次第では夢じゃないはず!

あ〜めちゃくちゃ嬉しい〜。
ブラウニーも上手に焼けたし。

早速Tさんに電話しよ☆
posted by おじょう at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

