2008年04月22日

怒られちったい(´・ω・`)

ショボーン(´・ω・`)となったけど気持ち切り替えてお仕事。
そしたら定時ギリギリで校正のお仕事が入ってきてプチ残業。
美容院予約してたのに〜〜〜(´・ω・`)
遅刻したけどやってもらえるってことだったんで、肩ぐらいのストレートを真っ黒に染めて清純派にイメチェン☆
……したかったんだけどやっぱ黒って重いな〜。
ぺたんってして見えるし。
早くも茶髪とパーマに戻したい衝動に…。(笑)
店員さんと楽しくおしゃべりできたから、いいけどね(*゜▽゜ノノ゛☆

さささ。
お風呂で半身浴して、入念にケアしたら、さっさと寝るぞ〜☆
posted by おじょう at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お洋服が決まりましぇん…

チグハグなんもオシャレってことで〜ヾ(≧∇≦*)ゝイインヂャナイ?

今日のお仕事の目標は、「印刷すること」。
表ずれてるし配色もまだ迷ってるけど〜。
自分で作った制作物の第一弾。
張り切って取り組むぜ!
posted by おじょう at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

自分にドッキリ☆

080421_2119~0001.jpg
私宛に届いた一枚のハガキ。
どっかで見たことある文字だな〜…と思ったら自分の字やん!
千葉から送られてきてて、こどもポストハウスとか、イクスピアリとか書いてあって…それでも全然わかんなくて。
裏むけたら自分の字で「視さつ夜」のメモ…。
しさつや?
しさつ……ああ!
視 察 か !
しさつ・よる、ね!!!!
わっかりにくいよ私〜漢字で書こうよ〜〜〜
それからもっと丁寧に字書こうよ〜〜〜〜〜\(^_^)/

何書いたか内容は忘れたけど、誕生日に届くように指定したのは思い出しました(´∀`)
楽しみだなぁ〜。
posted by おじょう at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

色々書いたけどこれだけは言えるの

思い込むことって大事。
アスリートがするみたいに、ゲームで勝利する自分をイメージするのが、成功させる、実現させる秘訣。



叶うと思ったら叶う。
不幸を願うやつは不幸になる。
これ、どっかのスレで見た受け売りだけど…バカにはできない何か…力みたいなのを感じませぬか?(`・ω・´)
posted by おじょう at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紐パンを求めて

違う駅のショッピングモールへ。(笑)
いいのありましたぜ、旦那!(笑)

OLIVE des OLIVEでも久々散財。(笑)
職場で使うミニバッグ4000円で買った後別の店でかわいいやつ800円ぐらいで発見。(笑)

昼も行ったくせに飽きもせず本屋へ。(笑)
「彼をふりむかせる」とか「復縁する」なんて本読んじゃってバーカーじゃなぁ〜い?(笑)

複数の本を読んだ結果、私のようなシチュエーションでは半年ぐらい間を置いたほうがいいんやって。
私への悪いイメージが消えるのにかかる時間が半年。
手に入った女には興味がなくなるけど、すぐ手に入らない女は本能的に欲しくなるとかで、そういう面でも距離を置く必要があるんやって。
…………で、半年って何を基準にしてんの?(^-^)
私にとって連絡を経つ一週間は何もせず過ごす半年より長く苦しいですよ。

とりあえず今日も放置。
posted by おじょう at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

H I M A

27日は新しい気持ちで穏やかに迎えたいから、26日までにはいろんな準備や片付けを済ませたい。
でも確か26日は有給とってた気もするから、それならせっかくのお休みを反故にしないように、その前日の25日を目安に終わらせよう!
お天気もいいので、早速、毛布とタオルケットを洗いました☆
次はベロアのベッドカバーを洗って、ベッドを春仕様に模様替え〜。
パジャマも冬物とはサヨナラです。
カーテンにランチマット。まだまだ洗いたいものがあるぞ〜!
自分自身もキレイにしないと☆
ということで、お風呂上がりと朝にプエラリアのジェルを塗り塗り…。
これで不意をつかれてお触りされてもダイジョーブ(`・ω・´)
微妙に茶色が残った髪だって、19歳以来5年ぶりに真っ黒に戻しちゃうんだぜ!
エステと一人暮らしはさすがにお金の用意があるし、今すぐってわけにはいかないけど、前向きに考えていきたいなりよ〜(*^_^*)
この前あの人にハグハグしてもらってる時に「産毛が…」と人が気にしてる背中をお触りしながら言われてさー。
見返すのだ!エステでつるっつるじゃぼけえ!!!

紐パン探してます。
唐突ですが。(笑)
ロリアンミルにはいいのなかった〜。
チュチュアンナはどうだろ?
おうち帰ったらネットで探してみよっと。

かるわざ小蝶読んでます。
これも当たりだわ〜。面白い!
江戸時代に見せ物小屋で軽業師として働く女の子が主人公です。
殺された親方の敵を討つ為に松平定信暗殺を企て…ちょっと恋もしたり(´∀`)

携帯の充電器さっき無事買えました☆



うにゃー
また電話したい。メールしたいー。
でもタイミングがわからにゃい。
ネタがいっこも思いつかない…(´・ω・`)
posted by おじょう at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

あと7日。

お仕事
かつかつと昨日の続きをしております。
イラストレーターで表作るのも慣れてきた(*^_^*)
ショートカットもだいぶ暗記できてきた気がするなぁ〜。
パスは…最近練習してないので進歩してましぇん(>_<)

今日から外線も出ることになりました\(^_^)/
……ごっつ不安(´・ω・`)



明日のお休みなにしよー。
posted by おじょう at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起床 8時20分

遅 刻 寸 前 wwwwwwww
短時間で用意すること優先してメガネ出勤覚悟。
その為メイクは裸眼で挑戦!
ビューラーなんて怖くてできないし、マスカラ握る手は震え…。
メイク完了時に時計みたら少し余裕あったので、サヨナラメガネ、コンニチハコンタクト☆
しかし目にゴミが入ったのか涙がポロポロ…。
鏡みたら苦労して塗った下まつげのマスカラがとれてたよ\(^_^)/
塗るつけまつげとかなんとか言っちゃって、泣き虫Babyには適さないんだぜ!!!!!



…会社行ってきます。
posted by おじょう at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

飲み会終了!

偉いさんの席に混じってつがれるがままにビール飲んでました〜\(^_^)/
主役のスピーチが始まるって時に社長がぼそっと「北京の次ってどこやっけ」とそれまで一切話題に上ってなかった4年後のオリンピックに疑問を持ち、補佐が補佐らしく「枚方ちゃいます?」と素っ気なく即答していたのが面白かったです。
ありえないからwwwwww

頭痛〜い
TさんTさんTしゃあーーーん

上司に「デザートのケーキTに持ってたれや」とか言われてアホかーみたいな。

あー…ビールってすごい…眠い……。

お仕事はボチボチやってます。
今できてないことって、慣れたら覚えることばかりだし。
今は夏用のチラシ作ってまーす。
楽しいよ(^O^)
早く吊り広告のデザインを手掛けたいー
本見てたらフォトショの加工もいろんなんあって想像力をかき立てられます。
がんばるおー
posted by おじょう at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカート短すぎたッ!!!

早く会社行くつもりが起きたの7時半。
いつも通りどころかやや遅い出発になりました。
遅刻はしないけどねo(^▽^)o



時に。
今日のワンピ、丈がすっごい短いんですが。
お尻がギリギリでカバーされてる感じ。
下にレギンスはいてるけど…気になる(´・ω・`)
スキニーにすれば良かったー。
それかキャミワンピとか重ね着してればーーー。
Tさんがいたら「短いねん」って言いながら裾引っ張ったりめくったりする短さだぁ〜\(^_^)/

……会いたくて、寂しくて、心が病気になりそうです(´・ω・`)



とか言いながら今すぐ会いたいわけじゃないからしばらくメールも電話もしないし、次会う日までお肌磨いてツルツル〜のスベスベ〜にしちゃうんだからぁ☆






尻☆滅裂
posted by おじょう at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ぶっwwこwwwwわwれたwww

080417_2245~0001.jpg
携帯の充電器が壊れましたつか充電器を壊しました???
恐怖のエレベーターはかなり笑えて最後はちょっぴり怖くて、一気に読んでしまうというコピーに嘘偽りはございませんでした。
はぁ〜おもろかった〜〜〜、と満タンになった携帯を充電器から引き離そうとしたら、これですよ。
最初に思ったのは「まいっか」「買おう」「直せるかな」
充電はできたからとりあえず明日使う分には問題ないし〜









そこでふと気付きました。





もしこのままだったらTさんとおしゃべりできない…!
超致命傷!めちゃくちゃ痛い!!!
別に今日明日電話かけてきてくれる予定もないし予感もしないけど、なんかめちゃくちゃな焦燥感に煽られまして…うひっヽ(゜▽、゜)ノ
明日仕事終わったらあーうーショップに行こう。
閉まってたらコンビニなり無印なりで充電器買おう。



よく分かんないけど、焦ってます!





恐怖のエレベーターはケラさん好きなら波長あうと思います!
人が殺されるシーンで笑ってしまったのは恐怖のエレベーターのほかにはケラリーノ作品しかない!
posted by おじょう at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内線怖い(>_<)

こっちの部署に来て先輩に言われたこと→「内線は積極的にとって欲しいねん」
前日に見てた社会人のマナー本にまんま同じ台詞が書いてありまひたヽ(゜▽、゜)ノういういー☆
なんで、新人らしく(実は事務所の中では下から3番目の勤務歴だけど)、これは内線先に取ったやつが勝利するゲームかってなぐらい出まくってるんですが…。
……うまく聞き取れない時、凹むー(´・ω・`)
母国語なのにね。

悪夢のエレベーター面白くて一気読みしつつ頭の中はTさんのことでいっぱーいいっぱーーーい\(^_^)/



自分に聞きたい。
なんでこんなに好きなん?(・ω・)
posted by おじょう at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最悪ー自分最悪ー

今日の晩御飯♪
本に載ってたいんげんとホタテのクリームパスタに挑戦!
冷凍保存してた蛸とネギも突っ込んじゃいました。
まずまずのおいしさです(b^-゜)

そんなのは良い。

本買いました。「神様のパズル」以来。
「恐怖のエレベーター」「かるわざ小蝶」…だったかな?

そんなのも置いといて。

今まで風呂も入らず服のまま寝てました(´・ω・`)
こんなとこ、だいしゅきなあの人には見せられません!(>_<)
ちなみにあの人にメールしたら電話ではなくメールが返ってきました。
今までならメールした当日に返事返ってきただけでもすごく嬉しかったのに。
ワガママになっとるぞ私〜調子乗っとるぞ私〜〜〜。
自分の気持ち落ち着ける為にもしばらく放置かなー…ふにゃあ(´・ω・`)

目指せ!
愛する女から愛される女!!!
…スイーツ(笑)
posted by おじょう at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

かなりダラダラ過ごしております

10時起床\(^_^)/
その割りに掃除・洗濯は済ませたし、銀行にも行って、順調に予定を消化しております。
地元歩く時に「ここを昨日Tさんが歩いてたんや〜」と考えるとドキドキニマニマ…。
しばらくきゅんきゅんできそうです(*^_^*)
モヤモヤもしそうだけど…(笑)
そんな時は立ち止まって深呼吸☆
心をリラックスさせて、焦る気持ちとサヨナラしたいです(*^_^*)

…とか言いながら、次はいつメールしよっかな〜。
今日か…来週の土曜あたりもよさそう☆

スタバでフラペチーノ用のタンブラー買いました。
グリーン。最近好きだな〜この色。
posted by おじょう at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

「ちょっとお茶しようや」って、言われへんかった。

先週の今頃なにしてたか考えてニヤニヤしてたらTさんから電話きました〜\(^_^)/
「久しぶり〜」って言ったのにすっごいキレイにスルーされた☆
しかも私の地元にいるとかで会いたい気持ちが一気に膨張!!!

…でも我慢我慢。

どうせ断られるやろうし…という恐怖と諦め。
会いたいけど恥ずかしくて言えないし。
もしかして私が前地元に来たときご飯でも食べようやって言ったん覚えてて誘ってくれてんのかなーなんて期待してドキドキ。

結局「ちょっとお茶しよ」が言えなくて、20分くらいでばいばい(;_;)

好きな人が地元歩いてるのって緊張する…。
好きな人が近くにいるって分かりながらおしゃべりするのってもったいない。
posted by おじょう at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスで絵が描ける人天才じゃね?

いつになったら自分の思うとおりに絵が描けるんだろ…。
いやそれより画面に表示されるマークとか見分けないと。
むしろショートカット覚えないと……。
(´・ω・`)

まだまだできないことが多くて歯がゆいですし、しかもなんか昨日入った新人のパートさん残業してんのに私定時で帰ったりしてるんですが、楽しんでますよ〜。
頑張ろうって気持ちが強いから、いいことだと思います。



さてさて。

Tさんとのお泊まりデェトから一週間…。
ずっとメールすんの我慢してたけど、今日いいかな。
どうかな。
タイミング的にさ。
たぶん私がメールしない限り向こう連絡とってこないと思うんだよね。
かといって変にメールしても返してくれないだろうし…。
駆け引きって難しいなぁ。
ま。焦るもんでもないし。
メールしたくなったらメールしよ〜。

さ。ご飯ご飯☆
posted by おじょう at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6時に目覚ましが鳴り、その30分後に起き、前までより10分遅く家を出ても始業1時間前に会社に着く生活

シフォンブラウスの下に小花柄のTシャツ、ジーンズのスカート、足首丈のレギンス、白パンプス。
レギンスとパンプスの組み合わせにはまってます…今更。(笑)
しかし朝はまだ寒いですね。
桜散っちゃったけど、防寒着が手放せないし、まだ春って実感がわかない…(´・ω・`)



心は相変わらずきゅんきゅん!で春してますが☆(笑)



昨日自主練習の許可がおりたので早速会社で練習してきまっす(`・ω・´)
posted by おじょう at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

つうわけで

今日の晩御飯は…
●キャベツとシーチキンのスープ
●えのきとほうれん草、ベビーリーフの和え物
作ってる最中つまみ食いしてたからこれだけー(*^-^)
レパートリー増やすべく、これからもっともっと新しいメニューに挑戦していきたいな(*´Д`)=з



あー…
てかTさんの声聞きたい…。
ワガママ言ったら会いたいー触りたいーーー。
ペタペタ……にひっ☆
もーそーちゅうううぅ〜(^O^)

お肌のお手入れしなくてはーーー
キレイでかわいくなりたいーーーーー

きゅんきゅんっ!

明日メールしたら返ってくるかなぁ〜。
こんなだから「調子乗ってる」って言われるんやろうなぁ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
まだもうちょい間置いた方がいいんかな〜。
どうやろ…うーん。
まあ明日の気分次第ってことで☆



きゅうんきうゅん〜(*^_^*)
posted by おじょう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻の筋が、こう…、ツーッと!

顔面の筋肉が突っ張られる感じ。
鼻の筋…目と目の間がピクピクしてます。
早くコンタクト外したい!
アイボンしたい!!!

練習で今シーズンのパンフレットを模倣してます。
慣れてきたのかちょっと作業スピードが早くなりました\(^_^)/
しかし相変わらずショートカットが覚えられないし、まだ理解してない機能があって無駄なことしてるし、なんだかな〜。
一回教わったことをすぐに頭にたたき込める子になりたかった…(´・ω・`)

とりま

おなかすいたよう〜。
Tさんにご飯作ってあげる妄想しながら晩御飯&お弁当用意します(`・ω・´)
posted by おじょう at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばwwwwww

いまTさんに会ったwwwwww





亀好きのおじさんの方\(^_^)/
テンションあげあげ〜☆☆☆
posted by おじょう at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

