2008年04月30日

あたかも太陽になぎ倒されたかのような

080430_1658~0001.jpg
用事を済ませた後はスタバにも行かずOLIVE des OLIVEにも行かず、かわいい甥っ子が待つ我が家へダッシュ帰宅。
お土産は地元のおいしいたこ焼き☆
甥っ子もすっかり気に入ってくれたようで、お母さんにフゥーフゥーしてもらいながら、食べてくれました(*^_^*)

食べたら遊ぶ!
今日は甥っ子に「ちょうだい」って言って物を渡してもらったり、反対に「どうぞ」って言って物をあげるやりとりを覚えてもらいました。
お菓子の空き箱の蓋を開ける時の「ぽんっ!」という音が気に入ったらしく、私が空き箱を持って、甥っ子が蓋を引っ張って開ける…というただそれだけの遊びなんですが、音がする度嬉しそうに笑う甥っ子にオバチャン、キュンキュンでした(*´Д`)=з
物陰からこっそり見ててもあいあい言いながら寄ってくるし…パネェかわいさパネェ!
私も早く赤ちゃん欲しいなぁ〜…☆



画像は日光浴を終えたクローバーたん。
見事にみんな太陽のほうを向いて90度に曲がってくれてます(*´Д`)=з
マイペースなカモミールたんもいくつか双葉が出てくれています。
明日も忘れずに陽向ぼっこさせないと(*^_^*)



明日はもう5月だけど、Tさん復帰するんでしょうか…(´・ω・`)
聞きたいー知りたいー
メールしたいけどー電話欲しいけどぉーーー
ここで私が動いてもいいものか。
今の私にとって、恋愛面での目標は、「余裕を持つこと」だと思うのですよ。
焦らし上手になるのだ〜〜〜
………………無理かなぁ(´・ω・`)
posted by おじょう at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でっかい20%

甥っ子が遊びにきたというのに、用事があってほんの2・3分しか相手できませんでした(;_;)
私が家でるときこっち見てあうあう言ってんのがかわえかった(*´Д`)=з
「いってらっしゃい」って言ってくれたんやんね〜(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

クローバーたんとカモミールたんを日光浴させてきました。
朝起きたらまた成長してて、もうほんまキュンキュンですわ(*´Д`)=з
posted by おじょう at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックエンジェルとブラックチェリーがブラックfullfull☆

九州に行った友達が一時的に帰ってきました!
会うのいつぶり?
年末に会ったきりか。
なのに私ときたら友達への第一声が「なにその格好。ダサッ」
キャラチェンジした私も彼女の前では素なんだぜ!ヽ(゜▽、゜)ノ
……GOMEN-NE(-з-)

ご飯食べながらかなりはっちゃけトークしちゃいました。
私が彼女に話してないことってなんだろ(´∀`)
そのくらいオープンです。

その怪しい会話でキーとなったのが、エンジェルやらチェリーやら。
後に向かったカラオケでもちゃっかりそのネタ引っ張って、エンジェルとチェリーがタイトルに入ってる歌を歌いました。
私今月だけで3回もカラオケ行ってるw

バイバイして帰宅してみればクローバーたんがまたまた成長してまして。
ついに双葉が見えて参りました。
お外デビューも近い!
カモミールたんもいくつか茎が伸びてくれてます。
二人?とも太陽の光を浴びせてあげれてないので、明日は明るい窓辺に置いて、たっぷり日光浴してもらうつもりです☆
posted by おじょう at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ブラウンの効果

マスカラは黒のほうがいいかも…。
今まで黒だったからか、なんか物足りない(´・ω・`)
特に下まつげ。
今日友達に会うんで感想聞いてみようと思います☆
チークはオレンジやめて正解!
レッドはピンクほど子どもすぎず、かなり気に入りました。
奮発して4色入り買ったから陰影やハイライトも楽しめるし、満足満足(*^_^*)
アイライナーは…筆タイプにしたのが失敗?
手の甲に書くとはっきり色わかるのに、目だと発色がイマイチ。
どこのメーカーのどんなタイプのアイライナーでも一緒のこと言えるけど。
舞台メイクじゃないんだからはっきりしてなくていいのに、むしろ濃かったら変なのに、微妙ー(>_<)
ちなみにマジョリカマジョルカです。

よし!
仕事がんばるぞ!



占いに「気になる人にはクールに接して」とありました\(^_^)/
posted by おじょう at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

クローバー発芽!

080428_1956~0001.jpg
2日も日に当てなかったしミスったな〜と思いきや!
しっかり発芽しちゃってるじゃないクローバーちゃん!
しかしこんな密集してどうやって間引けばw
……いっか、放置で☆
植え替えはしてあげる〜(*´Д`)=з
カモミールはあんま動いてないけど…いくつか根が出てそうな子がいます。



やっぱ種から育てるとかわええのう(*^_^*)
posted by おじょう at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速メイクを買いに

こういう事だけは行動が早いです\(^_^)/
マスカラとアイライナーのブラウン、買いました。
オレンジ系のチークはどう足掻いても似合わないことがわかったので、諦めてレッド系を購入。
ピンクとどう違うんかいまいち分からなかったけど…レッドは挑戦したことなかったので☆
コラーゲンのドリンクタイプも買ってみた。
ドキドキ(*´Д`)=з
本屋では「とめはね!」と「きみとぼく。」の新刊を。
さらにスーパーで食材を。
今日だけで7000円の出費…。
このお金でエステの永久脱毛10分受けられる……。
(´・ω・`)
posted by おじょう at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁の茶色いアレは見間違い?

目が覚めたのが5時前。
壁に茶色いアレがいるように見え、怖くて動けないこと数分…。
意を決して体を起こし、メガネをかけ、電気をつけましたがどこにもいない…。
私視力0.04とかだしぃ〜。
ベッドの下にゴキホイをスタンバらせてるしぃ〜。
きっと寝ぼけてたんだ!!!
と、思い込みたかったのに寝つけませんでしたor2

会社の先輩が妊娠する夢みました。
本棚みたいなところに私が立ってたら、2・3人子どもを引き連れたTさんが来たので、妊娠を報告。
「あの夜あんなことしたらな〜」と自分がやった的な発言してヘラヘラ笑ってました。
お前はそういう奴だ)`ε´( 

さぁ〜て。GWです。
職場がどれだけ混雑してるのか、戦々恐々としながら出勤します。
行ってきます☆
posted by おじょう at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

手紙

去年だした手紙、無事届きました。
ありがとう、過去の私。
posted by おじょう at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から明るい復讐鬼!

足を脱毛すると決意しました!
可愛くなると決意しました!
どうしようもなくキュンキュンしちゃうような素敵なおにゃにょこになって、アイツを見返してやると固く固く決意しました!!!

今日は演劇部3人がお祝いしてくれるという事だったので、京橋へ。
待ち合わせ場所はコムズガーデン。
なのに一人は勘違いして梅田のコムサへ…。
コムサズガーデン、略してコムズガーデンだと思ったらしいよ\(^_^)/
ねぇよwwwwwwww

なにはともあれ無事合流でき、ランチを楽しみました。
ムダ毛の処理で盛り上がっちゃって、やっぱみんな気になるのねー\(^_^)/
ここで私は武器である足を脱毛することに決めました!
さらばムダ毛ー(・ω・)/

カラオケ行って、二人が帰った後もM子とブラブラ…。
晩御飯も食べることになって、久しぶりに長い時間一緒にいられました☆
可愛くなろう、と決意したのはこの時でございます。
自分にあい、かつ可愛くなれる、ナチュラルなメイクができるようになりたいです!
出始めにマスカラとアイライナーのブラウンが欲しい!!!
そして前髪よ早く伸びやがれコンチクショー\(゜□゜)/

やっと24歳。
頑張りたいこと、やりたいこと、やらなくちゃいけないことと盛りだくさん。
全てを一度に消化するのは難しいけど、ちょっとずつでも納得が行くまでは努力したい…そう思います。



可愛くなるぞー!
posted by おじょう at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

愛が通じた

太鼓の達人アプリ版、むずかしいクリア!
けど可が2〜3回出たから、スコアはもうちょい上狙えるはず。
……言うても今月で退会するけど〜ヽ(゜▽、゜)ノ

明日京橋行くついでにメガネ作り直そうかな。
いま思いついた。
思いつきはいつものことだけど。
フレームも度数もこのままでいいんすよ。
ただレンズがね…?
メガネかけても目とか輪郭が小さくならないやつにしたい。
いつもバカにされるからさー、誰かさんに。
posted by おじょう at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

23歳最後の1日は

080426_1215~0001.jpg
色々講釈垂れたけど、1日家に篭もることにしましたヽ(゜▽、゜)ノ
久しぶりにお母さんといっぱいしゃべれた。
相棒一緒に見みしたよー。
面白くてテレビにかじりつき。
終了と同時に解散、それぞれの部屋で昼寝しました。
といっても、私が今日起きたのは11時。
どんだけ寝んねん! みたいな。

お昼ご飯はキャベツとベーコン、お豆のスープ。
黒豆入れたからスープが黒いですw
今度から大豆だけにします。
それと前作った肉じゃがの残りをご飯に乗せて、卵をポトリ。
ベビーリーフをひとつまみ飾りましたー。
後は納豆。賞味期限が明日だった( ̄口 ̄)

エステ行きたーい。
でもどこから脱毛しよう?
手入れのしにくい背中とおなか…。
きちんと手入れしないと恥ずかしいことになるビキニライン。
自慢の足もチクチクしてたら意味がないし。
ツルツルの脇は女の子の憧れ。
肘から腕も気になるんですよね…。
いずれ全身やるにしてもさ、限られたお金を使うわけだし、無駄なく攻めていきたいじゃないですか!!!
うーん…。
自分で手入れしにくいところと、手入れする回数が多いところを考えたら、ビキニライン→背中→足、かな。
それか露出する確率が高いところから攻めて、足→背中→ビキニライン。
悩むねぇ〜その前にお金工面しないと……。

「紅無威おとめ組 かるわざ小蝶」読了。
歴史上の人物が出てくるのって面白いよね(b^-゜)
来月続編出るらしい。今度は滝沢馬琴。
次はなに読もう…。
「クラリネット症候群」はタイトルにすごい惹かれたけど、中みた感じ、あんまり…。
posted by おじょう at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホタルの光が流れる本屋へ

以前軽く立ち読みした本が気になり、慌ててスタバを飛び出し、本屋へ。
けれど、元あったところには一冊も無い。
近くにも無い。
無い無い無い無い挫けない!(と、昔の台詞を口走ってみたり…私の役じゃないけどw)
閉店を知らせるBGMが私の焦燥心を煽ります。
覚えているのは表紙のイラストと内容だけ。
タイトルも作者名も出版社もわからない。
もしかしたらこの手がかりだけで本屋さんはどの本か当てて下さるかもしれません。
けどさ。聞けるわけないじゃん。
シャツがはだけ、ブラジャーに包まれた豊満な胸が露わになった女子大生のイラストが表紙だなんて。
内容は、高級下手屋でバイトをしている主人公の女子大生が、試着室で客に淫らな行為を受け、さらにそれを知った姉の不倫相手である店長に処女を奪われる…とか。
これ、いわゆる俗にいう一種のそのぅ…………官能小説?

ぎゃふん☆
posted by おじょう at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

買った買った(*´Д`)=з

すっかり買い物療法にはまってます。
貯金が遠ざかってゆく…。

まずはポイント5倍デーのコクミンでパウダーのコラーゲン。
豆乳に混ぜて飲みたいんやけど、豆乳ってどこに売ってるんやろ(´・ω・`)
ライフにありますよーに☆

続いて10%OFF中の無印。
お仕事で必要な文具と、お手軽に楽しめるお菓子キットを買いました。

ナチュラルプレンティーでは食器類と、ずっと欲しかったエアープランツ。
別のお店でグローバーとカモミールの栽培キットと、ワイヤープランツも買ったので、机の周りが一気にグリーンでいっぱいに(*^_^*)

締めはもちろんスタバ。
明日はお休みだから閉店まで読書することにします。

明後日の誕生日はお友達がランチに誘ってくれたので、行ってきます(*^_^*)
火曜には唯一のジモティーと会う予定。
どちらもめちゃくちゃ楽しみです☆
24歳になっても宜しくね。
30歳になっても遊ぼうね。
結婚して、子ども生まれて、孫ができても仲良くしてね(*^_^*)

さーて。
明日はどう過ごそうかな?
エステへ踏み込むか、インテリア改造に踏み切るか…。
23歳最後の1日は、自分にプラスになる、最高の1日にしたいです!
posted by おじょう at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テーマはおけいはんばりの音大生、もしくは新米教師。

シフォンブラウスに紺の巻きスカート、ブーツ、トレンチでかなり清楚なお嬢様風に仕上がったのは良いものの、ブラジャーが真っ赤で透けてござーる\(^_^)/

エロいーエロ良いよ〜〜〜

Tさんからのメールの返信はやっと諦めました。(笑)
てかTさんが*ぬ夢見ちゃって…病ンデルセン。
しばらく日数が経った後みたいで、夢の中の私は落ち着いてましたが…。
(´・ω・`)
posted by おじょう at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

キレイを勉強中

半身浴しつつアットコスメでリサーチリサーチ。
数年前は登録しても全然興味持てなかったけど、今は状況が違うもんねヽ(゜▽、゜)ノ
チークとパウダーで気になるやつがあったので、近い内にチェックしたいなぁ。
ビタミンCとコラーゲンで中からキレイにするのも忘れずに!!!

あとは前髪さえ伸びてくれれば…。(笑)
posted by おじょう at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

怒りの肉じゃができたお(・ω・)/

080424_2024~0001.jpg
かわいくなりたいやん(´・ω・`)
posted by おじょう at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんなんなんなーん\(゜□゜)/

お仕事が終わって携帯チェックしたらメールが5通。
ひとつくらいTさんから来ててもええやないの(;_;)
あほーあほーーー
次会ったとき『あんたここで私離したら一生後悔すんぞ!』ってなぐらいべっぴんさんになってるから覚悟しとけよー!



今日はこの怒りをエネルギーに換え、晩御飯を作りたいと思います(^O^)
怒濤の肉じゃがじゃ〜!
posted by おじょう at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病ンデルセン☆

すっごい夢みたんすけどーw
弟が殺人者になんの。
で。
「殺人者の姉がいてもご迷惑をおかけするだけなので…」とか言って、学校みたいな、今の部署みたいな所属先を辞める夢。
「弟、家族おんのにどうすんのよー」とか思った、夢の中で\(^_^)/
もう一個も酷かったけど、それはほんまに引かれるような内容だったので書かないことにしますw

起きたらメールきてるかなぁ〜と思ったけど、やっぱりなかったデス(´・ω・`)
昨日ホームで見た人がもし本人なら声かけときゃ良かった…。
なんて後悔しても、すっぴんだったしなぁ、私。
メイクしてもかわいくなれるわけじゃないけど、すっぴんよりはマシなはず…。
しかし今日もかわいくない。
髪型もイマイチだし、服もぶりっこすぎた。
鏡みてもウンザリだー。
かわいくなりたいかわいくなりたい(´・ω・`)メイクうまくなりたいかわいくなりたい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
どうにかしてTさんが復帰しはったとき、「お、こいつやるやん」みたいな。
「頑張ってるやん」みたいな。
もっと欲言えば、内面的にも外見的にも「かわいなったやん」「大人になったやん」みたいな、良い意味での変化が欲しい…。
ぎゃふんと言ーわーせーたーいぃぃ〜\(゜□゜)/



明日会社行ったら2連休!
その二日でかわいくなれる最大の努力をしたい!!!
「美容の神様にお参りでもしようかな…」と、一人旅もいいし。
もっと現実的にエステ行って己の嫌いな部分とサヨナラするも良し。
一人暮らしを実行するのも楽しそう☆
ミュージカル観るのもいい感じ〜。
でも出来れば今は感性とかよりも、外見を磨く方に興味がいってますが…。
posted by おじょう at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ダメだダメだぁ!元気になるんだ、私!

ぐーるぐる、ぐーるぐる。
嫌な感じじゃないけど、頭と胸が一つのことでいっぱいで、すごくすごく苦しいです。
どうしようもないのにこの苦しみを吐き捨てたくてこうしてブログに書いたり。
気晴らしに本読んだり。
ぼーっとしててもつい考えこんでしまって、何十分も時間が経過していたり。
苦しくて食事もできなかった2年前の秋を思い出しました。

お風呂に入って早く寝よう。

でも明日になったらまた考えるんだろうなー。





そういや、今日久しぶりに夢に演劇部が出てきました。
ある部員の誕生日を祝うため、みんなで手を組んでドッキリをしかけるんです。
その設定がコテコテなんだけど凝ってて…隠された宝、それを見つけるためにあちこち周り、裏切りあり、仲間愛あり、敵はなぜかロケット団、疾走劇にプチバトル、と壮大なストーリーに仕上がってましてね?
でも騙されてる部員はドッキリだと気づかないんですよ。
ロケット団に先にお宝をとられてしまい、それでも諦めず探してみると、彼らにはただのガラクタだけど、夢の中の演劇部メンバーには思い入れ深いおもちゃみたいなのが階段の端っこにあって…。
そこに書いてある文字、俳句みたいでしたが、それを私が大きな声で読み上げると、騙されてた部員もドッキリだと気付いたみたいで…。
夢の中での大冒険。面白かったです。
ちなみにドッキリだとばらした後本当は打ち上げというか、その部員の誕生日を祝う予定だったみたいなんですけど、みんなお宝があった場所のゲームセンターに夢中になっちゃって…。
「お祝いどうすんのー!?」「でもゲームおもろいし、いっか☆」
みたいなところで目が覚めました。

あ。ダラダラ書いてたら元気でてきた\(^_^)/
お風呂入って寝よ。
posted by おじょう at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっきどき〜

ホームで電車待ってたらTさんらしき人を見かけてきゅんきゅんが止まりまてん(´∀`)
土曜まで連絡しないつもりだったけど決意が揺らぎそうです\(^_^)/
posted by おじょう at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

