2008年03月31日

気分を変えてはんしんよく☆

制作に終われて今日で…何日目?
いうほど経ってないけど食生活は乱れ、前髪は伸びっぱ、歓送迎会時のマニキュアははがれかけの状態で放置、睡眠時間も減り、女の子としてこりゃいかん! って感じですが、すごく充実してます。
まだ自分で納得できる作品には仕上がってません。
今構想してるデザインだって、はたして自分の知識と画力で作れるのかも不明です。
でもめちゃくちゃ楽しいんです。
早く面接したいなぁ。
つか、面接するとこまで話いってないかも…。
取り持って下さる上司に明日会うはずなので、もう一度話しないとー。



あ。それより明日は辞令受けるんでした……。
posted by おじょう at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めてもぐっとくるデザインなんて思い浮かばない……

TSUTAYAの本でも読んで気分転換しようかなー
posted by おじょう at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

本日の成果

ホームページデザイン2点
イラスト1点

けどまだまだ納得いかなーい!
技術とセンスが欲しい……。

お風呂入ったらポスターデザインに取りかかります!
posted by おじょう at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

意外と手間取って、意外と早く片付いた

ホームページサンプルひとつ完成。
明日簡単な修正して次の制作物にかかります。
posted by おじょう at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかすいた・・・

今から帰ってご飯食べてお風呂入ったら例の制作にかかります!
目標9時スタート。
朝から張り切った甲斐あってデザインだいぶ固まったー後は時間との勝負(`・ω・´)
なんや今日聞いた話によると採用されたら私5月には、早ければ4月にも今の部署とサヨナラする事になりそうです。
夏シーズンで入れ替えかなと思ってたぶん…寂しいなぁ。
菊に関していえばもっと勉強したかったし、これからだったのに。



がむしゃらに作ろう。
posted by おじょう at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アピール材料制作中につき

2時就寝6時起床(*○′3`)σ♪♪
でもめっちゃ頭冴えてる。
かなり早いですが始業まで詰め所でラフ画描きたいと思います。
posted by おじょう at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

偶然立ち寄ったスタバでジャズライブ(*^_^*)

最近立て続けにTさんから連絡をもらったり会ったりとアクションがあり非常に喜んだわたくしは調子のって昨日も電話もらえないかなとかなりかなーり期待してメールしたんですがいっこうに電話がかかってこないどころかメールすらきやがりません(´・ω・`)
期待した私のバカバカBAKA!
また激痛に苦しんでんのかなー。
明日会社くるらしいけど会われへんのやろなー。
…きゅんきゅんが足りません(;_;)
欲しいよぅ、Tさんのきゅんきゅん…って言うとなんかエロくないですかw
まあ焦ってもしゃあないし。
Tさんのペースに合わせて待ちます☆

さて。前回昇級した時にこのままが良いみたいな話をしたと思いますが、今日は直属の上司にも同じことを説明してきました(☆o☆)
無理を承知で。
会社の方針を覆す力なんてあるわけもなく当然却下されましたがw
となるのは分かっていたので、このまま今の部署にいつつ現在の悩みを解決するパターンもいくつか提案してみましたが、実現は難しいようで…。
このままでありたい…つうか私が上にあがれないと考える理由はわかって頂けましたが、解決には至らず、もうこりゃほんまに辞めるっきゃないんだろうか(その覚悟で話す決意をしましたが)とぼんやり考えていたら、上司が思い出したようにポツリ。
「宣伝広報部が人員募集してんの知ってる?」
……ktkr!!!!!!!!!!!
移動ですよ移動。
早速上司と別れた後宣伝部の人を捕まえて、あれやこれや話を聞きました。
まだ決意しきれてない部分もあるけど、興味はある分野だし、演劇部時代の制作みたいなもんで、ちょっと…いや、かなりわくわくしてます!
制作物があった方がわかりやすいと言われたので早速とりかからねば!
作りながらどうするか考えます☆
posted by おじょう at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

フルーティーで生臭い

焼き魚パーティーしました\(^_^)/
昨日釣れた天然の魚を、竹を削った手作りの串に刺し、育てているネギと、自生しているタケノコも一緒に炭にぶちこみ、アスファルトの路地に座り込みながら食べました。
ワイルドワイルドヾ(≧∇≦*)ゝ
プチキャンプです。プチアウトドア。
私はヌルヌルの魚を竹串に刺していく係でした。
頭部を指で押して固く閉じている魚の口を開かせ真っ白なベロがコンニチハ。
そこに竹串を押し込んで手が滑ってエラから串を貫通させたりちっちゃい肝臓がプラプラしてるのが気になったり血がドバドバ出てきて…。
そりゃもう最初は悲鳴あげてましたが、慣れとは怖いもの。
いつの間にか刺すのが楽しくなってました♪(*'-^)-☆
しかし手は生臭いです…。
天然のゆずを渡され臭い消しに挑戦しましたが、魚の臭いに柑橘のいい香りが混ざっただけでした……臭い(ノ_・。)
posted by おじょう at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

シフォンブラウスとベージュの丸襟ニット、スキニー、白のパンプスでベージュのトレンチコート

それに小花柄のストール巻いたのが本日のわたくしのファッション。
趣向を変えて、ちょっと大人っぽくしてみました(・ω・)/



某エステの電気脱毛体験コースに行ってきました!
思っていたより痛みはなく、自分のペースで通えるシステムが好印象。
以前カウンセリングを受けたところとは偉い違い。
お財布と相談して、通えそうなら継続したいです('-^*)/

ちなみに今回施術を受けた場所はビキニライン。
人様の前で紙パンツ一丁になり、ベッドに横たわったマグロ状態であの毛をまじまじと見られましたwwww
何プレイこれwwwwwwww
さらに施術前と後の撮影もして、股間をアップで撮られるという貴重な体験をしました。
しかも撮った写真を施術のお姉さんと鑑賞するオマケ付き。
なんなんほんまwwwwwwww
今日抜いた毛はもう一生はえてこないという事で、左側のビキニラインの一部はこのままツルっツルです。(笑)

エステの後は会社の歓送迎会に参加。
我が社のナンバー3がまさかのお国からの指令で国民からの税金で飯を食う役職にジョブチェンジ☆
…すっごい栄転やないですかあああ!
国の指令って何wwどうやったら貰えんのwwwwwwww
とにかく素晴らしく、すごくおめでたい事ですが、部下としては非常に寂しいです(;_;)
また帰ってきて欲しいけど…問題はそれまで私が在籍してるかです☆

Tさんにも会えました(*^_^*)
残念ながら時間がなかったのと緊張であまり話せませんでしたが、目の前で動くTさん、しゃべるTさんを見ていたく感動しました。(笑)
「うわぁ〜ナマTさんだ〜〜〜」「リアルTさんだ〜〜〜〜〜」…みたいな。
次いつ会えるかわかんないし、その横顔をしっかりと目に焼き付けておきましたでありますっ。
…つか、また電話してもらえんのかな、私。
………………どうなんでしょうね〜(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ま。その時はその時ってことで。
ドイツ語がんばろ!!!
posted by おじょう at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またもやこんな時間\xAD\xF4( ̄口 ̄)

Tさんから電話かかってきてこんな時間になった鯛。
眠い……最後はうとうとしながらおやすみなさいしました(*^_^*)
ごめんねTさんwおねむが早い子でwwwwwwww

しかし最近なんでこの人は電話かけてきてくれるんだろー。
すごい嬉しいんやけど今までこんなことなかったし、幸せな反面、本心が見えない分、ちょっと不安になります(´・ω・`)
ただの暇つぶしかにゃー……それはそれで寂しいのだよワトソン君。
乙女は贅沢だから、幸せなのに同時に不安にもなるのだよ。
覚えておきたまへ。

今日も今日とてセクハラを受けてだらだらおしゃべり。
好きになったばっかの頃は怖かった「間」も、今は心地いいです(*^_^*)

そいじゃ、幸せに浸りながらおねんねします☆
Tさん、お休み前に素敵にきゅんきゅんする贈り物をありがとう☆

おやすみなさい(・ω・)/
posted by おじょう at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

大事なものを忘れました

今朝出勤して会社の人に爽やかに「おはようございます☆」って言ったら「眉毛ないで」って…。

わ、忘れとったあああ(((゜д゜;)))

「眉毛ないと顔違うなぁ」
放っといて放っといて!
もう今日は誰とも目をあわさないんだから!!!









これからは好きな人の前でメイク落とすシチュエーションになっても、眉だけは描こうと強く強く決めました。





今日はTさんが地元に来る日で、会えるかなぁ〜(*^_^*)なんてドキドキしてたのは眉紛失に気付くまで。
会いたいけど会いませんように! と祈りながら地元で買い物しミスドいって今帰宅〜。
今日は早く寝るぜ!!!
posted by おじょう at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

今日あったこと…時系列がいい?結論からがいい?

スタバでまったり。これ現在。
なんでかっていうとオリーブにどうしても欲しい服があって。
チョコレートがどでーんとプリントされたロンT。
だけどなかったんで入荷待ち。
他のん買っちゃいました。初サロペットです。
24歳ならまだありだと思うのサロペット。
着るなら今の内〜。

オリーブは最早買い物療法として利用してますね(*´Д`)=з
朝、会社でちょっとした事件がありましたのよ…。
こっからが本題なんですが。



朝一で呼び出しくらって行ってみれば










等級あがっちまったい。


「来年には正社員にするから」
これ、我が社のNo.2のお言葉。





コノママデイインダヨー




「正社員になるつもりでこれからも頑張ってくれるよな?」
私、NO!と言える日本人なんですが、呼び出し直後に事の成り行きを素早く見破りかつ私の性格を熟知した先輩に「断るなよ」と念押しされたので、ここは社会人として無碍にもできじゅ…。
「…まだ漠然とした未来の事なのでハッキリとは分かりませんが、頑張ります」
と、答えておいた。良くね?





毎回毎回この仕事自分に向かねーなと思いながら働いてるもんで、この憤りを一体どこへ持っていけばいいのやら…。
直属の上司に相談しようそうしよう……。



というわけで、今日のオリーブ&スタバは、自分から自分への昇給祝いであり、また、ストレス発散でもあるのでした…。














早く結婚して隠居したい(>_<)
posted by おじょう at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッドモーニングきゅんきゅん☆

昨日は(も?)Tさんとお話できて楽しかったです(*艸▽`)⌒圉☆
いっぱいセクハラされましたが…
なんか毎回されてますが……
アホなおじちゃんでしゅね〜(*´Д`)=з

きゅんきゅん!

水曜会うのが楽しみぢゃ☆
今から服なに着るか考えて、お肌も手入れしとかないと!
明日私の地元くるらしいし…どきどき。いや、きゅんきゅん!!!
明日とかじゃなくていいからまた二人でご飯食べたいにゃー。
posted by おじょう at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり

電話かかってきてこんな時間\(^_^)/
水曜会社くるってよーきゃー。
2ヶ月ぶりに会うよーいやぁーん。




きゅんきゅ……眠いー。
posted by おじょう at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

どうしようかねい…

昨日からさるサル熱復活!
寝る直前までやって、起きてからもやって…。
※何年か前にはまってた原始人育成携帯アプリです。

JCBから誕生日のお祝いにエステサロンのギフト券頂きました。
毎年使わず捨ててるんですが、今年は気が変わって予約とかしちゃいました(*´Д`)=з
どうなる私のビキニライン!(笑)
結果は26日…乞うご期待っ。

洗濯して掃除して空気入れ替えてシャッキリ!
ドイツ語講座のCDも買いました。
Tさんにメールしようか迷って只今ミスドでダラダラ思案中…。
しかし店内にいるのはやかましい客…机をバンバン叩く若い女の子…ストレスストレスわっしょいわっしょい☆
とりあえず睨んどいたけどどこもかしこも大阪にいる限り柄の悪い客しかいないんでしょうか?\(^_^)/
posted by おじょう at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里帰りアポロ BGMは津軽海峡冬景色

高校の時の先輩と飲んでました!
先週学校とお別れして、月曜は後輩と会って、今日は先輩。
高校の時の思い出にたくさん触れられた素敵な一週間でした(*^_^*)

ドイツ語のテキスト、ちょっと復習してみました。
文法だけでなくスペルや発音も英語と似通ったところがあって面白いです。
明日CD買おうかな。リスニングしたい!
posted by おじょう at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

残業!残業!残業ぅぅぅ!!!!!!!

腰が痛いっちゃ。
昼は暑く、夜は肌寒い温室にこもって今日も残業したっちゃ。
自分的に作業がはかどって制作物が3.5体できあがったでしゅー\(^_^)/

上出来だと思って自主引き上げ。
(全体的に見ると本当は間に合ってない)
スタバに直行して、があでにんぐの本を読んでました☆
癒される〜(*´Д`)=з
ベランダがあでにんぐしたいなぁ。
私もテラコッタのタイル敷いたり朽ちかけたブリキ缶に多肉植物植えてジャンクな雰囲気だしたりオリーブとかハートカズラとかハツユキカズラとか植えたいし梯子だって立て掛けたいよう!!!\(゜□゜)/

気分転換できたおかげでまたあの人へのきゅんきゅんが復活しちゃってます。
今回はいつまで放置させよう…ニヤニヤ。
今回はいつまで我慢できるだろう、私が。ニヤニヤ。

気紛れにドイツ語の本買ってみた。
英語のときお世話になったえぬえいちけえのラジオ講座のやつです。
イタリア語も興味あるけど中みたらドイツ語のほうが英語に似てるところがあってわかりやすそうだったんで(*^_^*)
posted by おじょう at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)

お母さんが新年に買ってくれたコップ割っちゃいました…。
私の干支、ネズミさんの絵が入ったかわいらしいアフタヌーンティーのガラスコップ。
大切にしてたのにめちゃくちゃショックです。
最近また仕事でのイライラを家に持ち帰っちゃって、お母さんに冷たく当たったりしてたから余計悲しい…。
罰でしょうか。

今日は家に帰ったらお母さんに優しくしてあげたいです(´・ω・`)
コップごめんなさい。
posted by おじょう at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

20071 ミッキーランドは18歳未満立ち入り禁止☆

やっぱTさん昨日会社きてたーヽ(゜▽、゜)ノ
もしかしたら今日にずれたかも!? と用心して足だしルックで決めたドキドキを返してwwww
(その割にイマイチな仕上がりだったからいいけど)
だし、会えなかったのに寂しくにゃいのは何回か電話してるから(*^_^*)
それも向こうからかけてくれてて、今までこんなことなかったからすごく嬉しい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
それに…会うとなると不安なんすよ。
怖いねー好きな相手に2ヶ月ぶりに会うのは!!!!!
前よりちょっとは大人っぽくなったつもり。見た目も中身も。
でも人間そんな急には変わんないし〜。
さて。次はいつ電話狙いのメールしよっかな☆
日曜か…来週の火水あたりが狙い目と見たっ!
…………きゅんきゅん☆
posted by おじょう at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

もう指が動かないよ…

太鼓やりすぎたヽ(゜▽、゜)ノ
目で追えてるし、なに叩けばいいか頭では理解してるのに、悔しいかな指が動きません。
やりたいよ〜太鼓したいよ〜〜〜!

久しぶりに漫画買いました。
タイトルは「サムライオカン」。
反抗期の息子(高校生)とそのオカンのやりとりを関西弁でほのぼのと描いたギャグ漫画です。
オカンがめちゃくちゃかわいい。
息子(と、パパ)を愛しているのがよくわかります。
なにか良いことがあったらとりあえず赤飯。
息子が自分とだぶることもあって、読んでて時に切なくなります。
万引きの話はうるっときました。
笑いが欲しい人、家族愛に触れたい人、オカンが恋しい人。
オススメなので読んでみて下さい(*^_^*)
posted by おじょう at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

