2008年02月07日

今日は無印で買ったコーデュロイシャツワンピで出勤!

最近あった身近な出来事。

ゴミの分別化。まだ慣れない。
服の処分。この服で一緒に星空見たっけ、この服でご飯食べた時はまだ思い伝えてなくて…とかそんなのばっか覚えてる。
仕事。最近ダメなことばっか。私要領悪すぎ。
仕事その2。お姉ちゃんが来月で辞める。まだ本人から聞いてないけど…迷惑かけてばっかやった。お姉ちゃんにもチョコ作ろうかな。
携帯チャット。指がつるけど面白い。
無印。欲しいものありすぎ。無印週間楽しみ。
イライラ。小さなことですぐくよくよ。バカみたい。反省って自分を責めることじゃないのに。
夢。久しぶりにあの人に会えました。場所は学校っぽいところで、日が差して明るい玄関に向かって急いでたら廊下で先生に会って「○○さんあんたのこと待ってるやん」って。「そんなんじゃないですっ!」とか言いながら二人で並んで上りのエスカレーター乗って…後はひみちゅ☆
女の子磨き。サボってたけど復活!とりあえず眉毛整えました…。マジョリカマジョルカの限定アイシャドウ購入。オレンジのチーク欲しい。マスカラいつもと違うとこにしてみようかな。アイライナーにもまた挑戦しようかな。
ご飯。自分で用意するって大変。もっとバランスよく栄養とりたい。お肉、油ものはほとんど食べなくなりまひた。ビバ野菜。納豆ほとんど毎日食べてます。朝はクルミとか玄米入りのパン、ジャムは甘さ控えめ。フルーツソースをかけたヨーグルト。野菜のサプリ飲んでます。



仕事もプライベートも充実させたいっ!
がんばろー☆
posted by おじょう at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

