2008年02月03日

連続☆お菓子作り!

鰤キュア観ました。
OP変わってやんのw
覚えなきゃwwwwwwww
なんかそういう義務を感じる。
まあ私も24だし、ぼちぼち卒業しちゃうけどね!

タイトルどおりお菓子作りました。
生チョコ……それからトリュフ。
全体的に量すくねーw
キットだしね。
味の違いわかんねーw
キットだs……私の腕が悪いですか?
しかししかし。今回初めてチョコ作りました。
今まで湯せんめんどくて避けてたのよ(>_<)
温度しっかり計ってませんw
よくお湯が入らないように注意しましょうとか言うけどうんなんどうやったら入んねんドジっこかwwwwって思ってたら見事にどばーっきゃぁドジっこ☆
練習だからいいけどね。
ちなみにちなみに。あの人にあげるわけじゃなくってよ(σ・∀・)σザンネンデシタ!
会社の人と〜 ←亀とキノコと虫を愛するちょっとスケベなおじさま
義妹と〜〜 ←去年くれたしぃまた遊ばねばっ
名古屋の友達と〜〜〜 ←旅行二日目お世話になる11コ上の男友達と5年ぶりの再会
……あ。そんだけだ。
何あげるかは未定!
チョコはよくわかんないから焼き菓子にしようかにゃ☆にゃにゃにゃー
あの人にはぁ、んー、あの人にはー……さてさてどうしましょうw
チロルチョコでも食っとけ!!!\(゜□゜)/
……とか言えない言えないw
もうちょい悩むべな。
とりあえず女の子磨き復活させよ。
明日からわたくしほんのり甘〜い、チョコの香りがしますわよ(*゜▽゜ノノ゛☆
一年間ずっと楽しみにしていたバレンタイン限定ローションが届きまして……これでムダ毛処理ができるというものです!(笑)
その間にTさんに会えなきゃ意味ないんだけど……。
どうももう2ヵ月ふたりっきりのおデートしてないみたいです(;_;)
31日しかり、何回か誘おうかなとは思うんですけど、去年みたく無謀になれなくなりました。
落ち着いていこーみたいな。
内面も外見もふさわしくなろーみたいな。
メイクうまくなりたいな。ごまかしちゃうよ?(笑)

あーまたきゅんきゅん話してしまった……。
友達ガ一番大事デス(b^-゜)

ご飯作りも頑張ってるよ☆
昨日は大豆とキャベツともやしにウィンナーが入ったスープ作りました。
今日は節分なのでままんが作った太巻き食べます。
おかずは自分で作るつもり。
楽チン料理のレパートリーどんどん増やすぜ!!!
posted by おじょう at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

