2008年02月29日

一日中Tさんとデェトしてまひた(*´Д`)=з

といっても全くの別人で、こっちのTさんは50すぎた亀好きのオジサマですが\(^_^)/
買い物したあとw
人気のない神社行ってw
ぐるぐるドライブしてw
回転すし半分こしながら食べてw
ペットショップで魚とかわんことか見て癒されて(まあ彼の目当ては亀なんですが)w
山いって温室いきまちたwwwwww
最後は買った資材置きに行っただけだけど。
途中熱が上がったりもしましたが、電車に間に合うべくダッシュできるぐらいには復活しました。
てこずらせやがってヾ( ´ー`)



しかし肝心本命のTさんには会えず……切ないよぅ(;_;)
posted by おじょう at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4日ぶりの出勤

Tさん昨日会社来たんかな・・・。
今日来るんかな。私外出するから会えるかわからへんなー。
会えてもメガネやし化粧ノリ悪いしなんかはずいなぁ・・・。



はふぅー
posted by おじょう at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

神様のパズル読んだよ。超ひも理論テラうますwwwwww

風邪ひきまんた。
二日会社休んでおりはるこん。
Tさんからメールキタキタオヤジ。
マンモスうれぴーなっつ☆



不安になることはあえて聞かない。



近々会えるっぽいからオシャレしとこ〜っと☆
posted by おじょう at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

久しぶりの旅

只今名古屋です。新幹線待ち。
あと1時間もしたら我が家だって言うんだから驚きだね。

一日目は東山動植物園に行きました。
すごく広かったです。
昭和12年に建てられた温室に感動。
何かのご縁で地元のおば様と仲良くなりました。
それからボランティアの方のガイドを受け、閉園までぶらぶら。
星ヶ丘駅周辺には私の好きなお店が集まっていて、その内の一つ、LASHで買ったバブルをホテルのバスタイムで楽しみました。
耳をすませばを鑑賞して甘酸っぱい気持ちにニヤニヤしながら就寝。

二日目は5年ぶりに船旅の時の男友達と再会。
名古屋料理食べさせてくれた上に、水族館にもつれてってくれました。
しかも全部彼のおごり。ありがたやo(_ _*)o
立っていられない程の強風を経験し、夜には有り得ないくらい気温が下がり、雪も降りました。
お土産に暁(地元の銘菓)を渡してバイバイ。
お互い早くいい人見つけましょうw

三日目の今日はどこにも行かず、のんびり過ごそうと決めていました。
スーパーヒーロータイムを満喫して、スタバで朝ご飯、菜園風カフェでランチ、初一人カラオケで4時間熱唱、そして今から大阪に帰ります。

ちょっと大阪を離れたかった。
ちょっと一人になりたかった。
ちょっと旅をしたかった。

ゆっくり考えられる、いい時間でした。



サヨナラ名古屋。
ひかり417、出発です。
posted by おじょう at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

怖いよー

クレジットの請求書が来たよー
面接が終わってルンルン気分だったのが一気にどん底death
……無理、もう無理。私バカだ。
明日からの旅行目的が危うく身投げになるところでした。
お金は湯水のように沸くものではなし、給料もいいわけではなし、すごく当たり前なこと言うけど限度ってもん考えて買い物しなきゃね。
クレジット持ち歩くの止めます。
交通費とか携帯代とかローンとか食費とか、毎月の支出をきっちり把握します。
こう決意した明日から旅行だもんでいきなりやる気削がれそうですが……。
明日からは観光旅行っていうか故郷大阪を離れて一人反省の旅に出ます……。ホテルに引きこもりじゃーい!



つうわけで明日朝から銀行行ってきます。
posted by おじょう at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開放感!

上司二人との面接終わりました!
すっごい嬉しい。何があったとかじゃないけどめちゃくちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)ゝ
もっとガンバローって気になりますね。
来年度の目標も誓ったので達成できるよう努力します☆
いや〜良かった良かった、無事に終わって。
ご褒美にスタバに寄りたい気分ですが旅行の準備しなきゃいけないし、名古屋に行ったら好きなお店たっぷり満喫できるので、おうち帰りま〜す。
いい子いい子(*^_^*)

明日の今頃名古屋かぁ。
お友達が名古屋料理の店つれてってくれるみたいだけど、近頃ヘルシー思考で野菜ばっか食べてる私には味噌味はキツイような気がw
外食が続くのもイヤだな〜。
まあ楽しんできます☆
posted by おじょう at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ついついスタバで一人暮らしの雑誌熟読しちゃってこんな時間☆

早く帰るつもりだったのに〜。
ヘルシーメニュー作るつもりだったのに〜。(また雑誌の立ち読みで新メニューゲット☆)
名古屋旅行に向けてボディケアとかしちゃうつもりだったのに〜〜〜。

ああんばかばかぁん



明日は仕事終えて面接すんだら真っ直ぐ帰ってご飯作ってケアしてお菓子作ってマニキュア塗って……早く寝たい。
posted by おじょう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつらつら

晩御飯は…
ゴーヤのないチャンプルー
わかめスープ
納豆
しらすご飯



名古屋の準備しました。






眠い。おやすみ。
posted by おじょう at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ひいやっほォォォ!!!!!!!

Tさんから電話きた!
Tさんから電話きた!!

T さ ん か ら……あ、しつこいですか。すぁーせんwwww

まだ店におったからいつも聞きとりにくいTさんの声がさらに聞きにくかったけど、お耳ジャンボで拝聴!!!
鼓膜を震わせているのは紛れもなくあの人の声〜うひょひょひょひょw
なに言ってるのか、ちょっと、ホンマにちょーーーっと、わかんなかったけどw

あはんあはんっ



……テンション高めに書いてますが緊張で何話していいのかわかんなくて、焦ったり無理しなくていいんだよってことが言いたかったんだけど、要は励ましたかったんだけど、うまく言葉にできなくて……機転の利かないこのおつむが憎らしいです(`ε´)





明日からまたお仕事がんばゆ(*´Д`)=з
「頑張って下さい」って言われたし、うん、がんばゆ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

しかしさっきから真横の窓ガラスに写ってる女の顔がニヤニヤしてて気持ち悪いんだけどどうにかしてくんない?w
posted by おじょう at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショッピング療法から脱したい!

けど止められそうにありまてんあばばばばwwwwwwwwwwww

15日に買わなかった黄緑のロングカーディガンと小花柄のワンピがどうしても欲しくて、財布落としたばっかだっつうのに会社帰りにお買い物してきました(*´Д`)=з
またしょうもないミスをしたので気分転換という名の憂さ晴らしでございます☆
ラスイチだったみたいでギリギリセフセフ!!!
ついでに小花柄の長袖Tシャツも買っちゃいました。
無地のワンピやシフォンのトップスに合わせたいです。
流れでオリーブへ。
イライラしてる店員さんが気になりつつ1時間居座ってシフォンの花柄ワンピ(ピンク)をゲット!
一点ものですの。トレンチと合わせたらめためたかわゆす(*´Д`)=з
他、ワンピに合わせて編み込みの焦げ茶ベルト、ずっと欲しかった茶色のカバンも。
無印では旅行のお供にお菓子。
からし色のカラータイツも買ったよーん☆
欲しかったんだ〜からし色。
会社にはいてったらつっこまれると思うのでOFFの日専用。
最後にこれまた春に欲しいと思ってた白のパンプスでやっとやっとやっと好きなデザイン&ぴったりのサイズを発見!
入店5分でレジに向かいましたw
ところでこの靴屋さん。
なぜか店員さんがみんなジェントルなおじ様ばかり。
たまたま? それとも……狙ってるの???
ぷぷぷ。
やべw
はwまwwwりwwwそwうwwwwwww

きゅんきゅん☆

締めはスタバ。
フラペチーノ飲んだから外出たら震えちゃうだろうなぁ。



早く春になぁ〜れ〜〜〜☆



きゅんきゅん☆☆☆☆☆
posted by おじょう at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドカーペット

ややこしや〜
ややこしや〜



クソワロタw
posted by おじょう at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

いっぱいしゃべれる日

嫌なことがありすぎてローテンションな日が続いていましたが、今日は朝から笑ってしゃべれました(*´Д`)=з
ヨカッタヨカッタ。
自分でもこのまま暗いキャラになっちゃうのかと思いましたから。(笑)

昨日面接のシート書いたけど「能力」「適性」の欄を一番低い評価にしましたヽ(゜▽、゜)ノ
さぁ〜て面接どうなるやらぁ〜。
書き直しを命じられるとわかっていてもこのまま出すょ(b^-゜)
posted by おじょう at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

「見舞いに行ったりいや」いけるもんならイキタイサ!(#`ε´#)

会社の人に天丼屋さんに連れて行ってもらいました(*´Д`)=з
注文してから揚げるのでかなりアツアツ☆
すごくおいしかったです。

いま、仕事であるものを作っているのですが、私、そういう物作りがすごく苦手で(>_<)
Aさんが私の作品見る度にニヤニヤしてます。
「俺を笑い殺す気か」
「これを肴に何杯でも飲めるわ」
なんて言いよう\(゜□゜)/
あまりに見つめてくるから「(私に好意を抱いて見てるなら)好きって言っちゃいなよ☆」って言ったら本当に「好き」って言われてなんか恥ずかしかったです。(笑)
posted by おじょう at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

落ちたら上がるまで!!!!!!!!

やったー! やったー!
携帯チェックしたらTさんからメール来てたぁ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
慌てて飯かきこんで皿も洗わず自室に飛び込み即電話→切れる

orz ゴフンデイイカラコエヲキキタカッタ…

風邪引いたらしいのでちょっとでも安心して、元気が出るようなメールを送ろう☆
と、決意して1分が経過…2分が経過……。
文章考えるのに10分ぐらいかかってやっと送信!




幸せ幸せ〜☆☆☆
きゅんきゅん☆




(*^_^*)






(//▽//)





(*´Д`)=з




いや看病シーンのイメトレとかしてる場合じゃないんですけどね?(笑)
はよ良くなれ〜〜〜ちょっとでも楽になりますように!おながいしまつ!



はぁ〜(*´Д`)=з

きゅんきゅん!
posted by おじょう at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車が倒れ困っているご老人を助ける。急がば回れ。こういう時だからこそ誰かを助けたい、役に立ちたい。

財布を落とし、銀行に手続きしなきゃならんってことで急遽お休みを頂きました。
日曜と振り替えなのでこれで来週の金曜の名古屋旅行まで休みなしです(^O^)
こりゃ名古屋旅行楽しむっきゃないじゃん☆
posted by おじょう at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

宇都打 氏脳

2月に入ってからなんもいいことないです……。
今日もやっぱり苦手な高いところに登らなきゃいけなくて。
上司達への義理チョコ一人で配る羽目になるし。
配る人間違えるし。
しかも一人で配ったこと後から今日欠勤の先輩に「出勤してる女子で配らなあかん」って言われて(´・ω・`)
お昼買いに行く途中でお財布落としました……。
中に入ってた3万はどうでもいいしキャッシュもクレジットもPiTaPaも止めたからいい。
懲罰ものだと覚悟してた社員証は無事に発行されるからよし。
自宅の鍵は不安だけど多分住所はバレてない。
スタバのカードは諦めた。
OLIVE des OLIVEのポイントカードは欲を言えば戻ってきて欲しい。後少しで2000円OFFだったから。
ライフのポイントカードと換金した500円券もくれてやる。
だからだから。おみくじだけは返してもらえないでしょうか?
たかが紙切れにしか映らないでしょうが私にとってはすごく大事なもので、挫けそうな時にちょこっと勇気を与えてくれるのです。
返してほしいです。



落としたのは職場周辺。
アナスイの真っ赤な皮財布二つ折りを拾われた方、ご連絡下さい……。
お願いします!!!



マジにへこんで明日もきっと仕事ができてないと怒られる、それがすごく嫌で逃げ出したくて、あまりに感情が脆いし本気で精神を患ってるんじゃないかと思ったけど、会社で何人かの人と会話したらちょっと元気になりました。
何も解決はしてないけど。
……仕事辞めるべきなのかな、でもTさんと繋がってたいので辞めれません……すごい私情w
posted by おじょう at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

今日のお昼ご飯♪

080213_1148~0001.jpg
ほうれん草のココット チーズカレー味
炙りサーモンのキャベツ巻き
ベビーリーフのサラダ
納豆 梅肉乗せ
15穀米
いちじくのデザート



量多すぎた(´・ω・`)笑
そして緑緑してるwwww
posted by おじょう at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

はぁ〜今日も泣いた泣いたっ!

080212_2044~0001.jpg
客観的に見るまでもなく自分からやる気とか熱意とか努力とか、そういったものを微塵も感じません☆
今日も泣いたぜ〜。
いつもやってることが出来てないとやり直しを食らい、他の人がやればすぐ終わることを私がやったせいで時間がかかり、会議で私の意見はことごとく否定され。
病院いったら精神を何かしら患っていると診断される自信があります\(^_^)/
来週の上司との面接、どうやってこんな能力のないやつ雇っても意味ないんだよって言ってやろうか、そればっかり考えてます。
でもそんなこと言ったら私泣いちゃうだろうな〜。
泣かずに言いたいな〜。
まあ結局はこう言うと思うよ⇒「この仕事を始め、昨年の夏でやっと一年が経ちました。二年目は教えられたことを実践する年になると思います。先輩のご指導のお陰で無知な私も作業には慣れてきましたが、今後はその慣れが怠惰に変わらないよう気を引き締め、安全な作業環境作りに取り組みたいです」
無難無難(^O^)

むしゃくしゃして髪切った〜

今日の晩御飯は……
・ベビーリーフと炙りサーモンの丼 温玉乗せ
・ほうれん草の和え物
・納豆
・かぼちゃとベーコンのスープ
・いちじく(デザート)
近頃晩御飯作るのが楽しくてしゃあない(*´Д`)=з
posted by おじょう at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

と、まあ一見ダークな内容書いちゃったからフォローしとこうかなぁ☆ほら、私、大人だし!!!

只今風呂場に携帯持ち込んで半身浴中☆
オレンジのエッセンシャルオイルいれてリラクゼーション。最高!



じゃ。ワンセグ見るから。昨日は篤姫満喫した(*´Д`)=з
posted by おじょう at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝してるしありがたみもわかってる。だから離れたい。

今年に入って1ヶ月しか経っていないけど既に何度も思っていること→早くこの家を出よう
玄関開けるまではすごいニコニコしてても、家に帰った途端笑わないのが最近の私です。
外ではしょうもないこと言うし腹よじれるかと思うぐらい笑いもするのに、家では最低限の会話「うん」「おはよう」「おやすみ」しか言わないのが最近の私です。
すごくすごく愛されてるのはわかるんだけどその愛さえ一緒に生きるには重い荷物に思えてしゃあないのが最近の私です。



高校でた辺りから口癖のように一人暮らししたいって言ってるのはそういうわけさ。
自分が楽になりたいし両親を楽にしてあげたいから一人暮らしがしたいです。

って、こういうところがまず子供よねー。
大人ならきっと耐えて笑うし無理して話すんだと思う。
けどまあ冷却期間って考えたら……家を出るのはありかな。



大人にならなあかんけど今すぐは無理やわぁ。
posted by おじょう at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

