2008年01月19日

no-title

先輩に確認したところまだ連絡ないそうです(´・ω・`)
大丈夫かいな……。
あまりに不安になりすぎてAさんに電話しちゃいました。
って、私が大丈夫じゃなくてどうする!!

不安で心配でそれからすごく怖くて、泣きそうで、9時には寝れる準備できてたのにベッド入っても全然寝られない……。



神さま。
どうかどうか、Tさんが何事もなく自分の家にいて、いつものように夜更かししてパソコンいじってますように。
お願いします。
posted by おじょう at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしようどうしよう

ほんまに連絡つかへん……。
メールも電話も音沙汰なしなんは、携帯が故障してる可能性あるけど……出勤するって言ってたのに今日こうへんかったんは本人に何かがあったってことやんな……。
いろんな妄想してしまう。

部屋で倒れてるの?
来る途中事故にあった?
精神的にまいってる?
家族や親戚に不幸が?
いざこざがあって逃亡中?

やだよやだよー
会社いる時はなんも思わんかったけど、帰ってきてからすっごい不安でしゃあないです。

Tさぁーん、どこで何してるの?
posted by おじょう at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気だせ

Tさんお休みでした(´・ω・`)
昨日の夕方から連絡がとれないまま……こんなこと初めてだし、心配です。
なんかあったらどうしよう……。
肉体的なことかな。精神的なことかな。物的なことかな。
先輩は心配だから見にいこうって言ってくれたけど、会社としてはこういうケースの場合、家に行ったりはしないんだって。
電話、してみようかな。
たぶん繋がらないし、もう既に先輩か会社と連絡とれてるかもだけど。

いまミスドにいるんですが、隣の席の30代ぐらいの母親の、5歳くらいの子供への叱り方が酷かったです。
子供相手とは思えない怒鳴り声で言葉づかいも「お前」とか汚いし……。
聞いててかわいそうだった。
おばあちゃんも一緒だったけど娘さんに注意できないのか、孫へのフォローしかしないし。
まあそれが救いでした、私には。
あの子にはすくすく育って欲しいです。
posted by おじょう at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝たい。眠たいじゃなくて、寝たい。

11時に寝たのに疲れがとれません……(´・ω・`)
下半身が筋肉痛や〜
足の指の付け根痛い太ももの側面痛い腰痛い。
今日も早く帰って11時までには寝たいです……。

ずっとお休みのあの人に今日は会えるでしょうか?
会えたとしてもしんどそうなん変わってないやろうし、かわいそうやなぁ……心配(´・ω・`)
posted by おじょう at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

