2008年01月02日

ちょっといいことしたお!

携帯電話を拾って、落とし主さんに無事届けました!
なんか嬉しくて、そんでもってちょっと幸せ(*^_^*)



最初拾った時はこれからホラー映画ばりに怖い出来事が起こるかと思ったけど。(笑)
posted by おじょう at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

罪罰みよっかな〜

おなかすいたぁー
だから初スタバ☆
雨降ってるー傘は持ってないー
だけど初スタバ☆
カフェモカにマシュマロ追加、玄米きなこ小豆スコーンと一緒に……(*´Д`)=з
次来た時はひじきのマフィンを注文したいですっ!

朝は夜勤明けのTさんに絡んで欲しくて5分ぐらいおしゃべり。
自分の声がでかい&高いのがイヤで、Tさんの前では特に意識して小さな声でしゃべってるんですが、聞き取りにくいらしく何度も聞き返されるのが近頃の悩みです……( ̄○ ̄;)
イラっとしてはんのが手にとるようにわかるけど、聞き返されるぶん長く話せるのが嬉しくてやめらんにゃいwどすれば???

初出勤だぁー!と張り切って出勤したけどよく考えたら昨日も3時間ぐらい働いてた……。(笑)
posted by おじょう at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忘れていたよ正月ダイヤ!

結局いつもの電車で出勤……。
そもそも起きた時間が予定より遅かったしね(´・ω・`)しゃーないか。

あの人になんか差し入れ買って笑顔でおはようを言おうと思います。
大好きなピルクルと健康志向の野菜ジュース、どっちがいいかな。
posted by おじょう at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

