2008年01月01日

弟の寝言「うんち出た〜(喜)」

初メールも済んだし、そろそろ寝ようかなぁ。
相棒がちょこっと気になりますが。

朝は10時頃に目が覚めました。
仕事空けの割に順調です。
お母さんが作ってくれたおせち食べて、弟・義妹と初詣。
甥っ子といっぱい遊んで、久しぶりにネットして……。
適度にゆったりしつつもやりたいことはやれて大満足(*´Д`)=з
心もおだやか〜。
一年の計は元旦にあり。
素敵な幕開けの予感です☆

さて。明日はあの人に朝しか会えないので、ちょっと早く出て、おしゃべりしたいと思います(*^_^*)
なに話そうかなぁ……。
寝る前に話題考えなきゃっ
posted by おじょう at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまっ!

いやー2008年です。
今年も年明けと共に打ち上げられる花火を見てました、孤独に一人で☆
あんま仕事した感ないな〜。
Tさんとはこのまま会えないのでは!?と危惧し、無理やり顔だしてきました。
初めての事務服を見せびらかしに行ったら「別人やなぁ」
褒めてんのかなんなんだか……。
恥ずかしくてスルーしちゃったけど、これは私の悪い癖なんで、今年はなにかしら返せるようにしたいです(´・ω・`)
帰りはTさんを待って、ちょこっとお話して帰りました。
Tさんは今日もお仕事なんで大変です(>_<)


今年はあれやこれや頑張りたいこといっぱいです。
キラキラしたいい一年にしたいです。
皆様にもいいことがありますように……☆
今年も宜しくお願いします('-^*)/
posted by おじょう at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

