2008年01月19日

寝たい。眠たいじゃなくて、寝たい。

11時に寝たのに疲れがとれません……(´・ω・`)
下半身が筋肉痛や〜
足の指の付け根痛い太ももの側面痛い腰痛い。
今日も早く帰って11時までには寝たいです……。

ずっとお休みのあの人に今日は会えるでしょうか?
会えたとしてもしんどそうなん変わってないやろうし、かわいそうやなぁ……心配(´・ω・`)
posted by おじょう at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

【ハワイ---[形]はわい】意味:暑いこと 例文:中はハワイやなぁ、行ったことないけど

行ってきました京都……。
一般人お断り、業界の販売会です。
5万円の買い物でスタンプ一つのスタンプカードってなんだよ。
お昼に出たお弁当も豪勢で、他にも飲み物とかたこ焼きとかあったけど、全部タダでここだけバブル真っ只中みたいでした。
販売会ってそんなもんなんかなー。
商品の何がいいとか私にはまだまだわかりませんが勉強になりました。
意見もちゃんと言えて、それで買ってもらえたものもあるし。嬉しい(*^_^*)
何事も経験だっ。

ただし舐めてかかってブーツで行ったんで足が痛い……くたくた……。
半身浴用に100均でお風呂のイス?買ったから、帰ったら早速使わなきゃ!
posted by おじょう at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

なるとも見たん何ヶ月ぶりやろ……

携帯家に忘れて外出……。
子どもの時はそれが普通だったのに、今はもうダメですね(>_<)辛かった!

結局お部屋は見にいかず。
でも「やっぱり一人暮らしするっきゃない!」っていう事件が起こりまして……。
あんま贅沢いわず、条件変えてもう一度部屋探してみよう(*^_^*)
テレビとか冷蔵庫とか……おっきい額の買い物は出費が痛いけど、自分のお金で自分の好きなデザインのものを買えるのは幸せ☆
一気に買うと大変だから今からちょこちょこ揃えていこうかなぁ〜。
無印とアフタヌーンティーと100or300均のお世話になりそう……。(笑)

お風呂入って気分転換したら晩御飯とお弁当作るお!
posted by おじょう at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせは夜中にもやってくる(*´Д`)=з

夜勤中のあの人にメール(σ・∀・)σ
ビジネスマナー本についての真面目な内容でw
すぐ終わらせるつもりだったから「教えてくれてありがとう」ってメールしたらすかさず返信が……。
珍しいなぁと思ってメール見たら「(夜勤部屋備え付けの)テレビが壊れてて切ない……」
そんなん言われたら母性本能刺激されちゃうっていうか友人の言葉を借りたら子宮きゅん☆
冷たくなんて当たれない……甘いですよね私。
今年32のオッサンを甘やかしてますよね。うひっ


仕方ないから1時間ぐらい構ってあげたよ\(^_^)/



でも最後は私のほうが先にダウンしちゃって、「おやすみなさい」言えないまま寝ちゃったい(´・ω・`)
Tさんもちょうど仮眠とるとこだったみたいでタイミング的には問題なかったんだけど、オヤスミの挨拶できなかったのが残念でなりまてん……!(>_<)



金曜は仕事で京都郁男☆
最近外出多くて嬉ちいなぁ〜。

そうそう。今年のお正月期間のエントランス装飾に私のデザインが起用されたお話は既にしたかと思いますが、なんと、毎年流用されることになりました!!!
自分発のものが残るって嬉しいです(*^_^*)
……とかいって突然なくなるかもやけど。(笑)
posted by おじょう at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

あんましゃべれんかった……最後一人占めしたくせになんつうわがままっぷりw

前髪が気に入らない1日でした。
左のこめかみあたりがぴんと跳ねたり、変な癖が着いちゃってて……。
前髪切ろうかなぁー(ノ_・。)

明日のお休みは一人暮らしへのモチベーションを上げるため、部屋を見てきます。どきどき
posted by おじょう at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

難しい事は考えないで「そばにいると楽しい」それが一番大切だから

学校の校庭に芝生やすのムリだよね、という話を職場でして職業上盛り上がってました、こんにちは。
大阪は選挙が近いです。

残業中あの人がオリジナルの官能小説を独白してました\(^_^)/
バカw
ちょっとドキドキしました。バカ☆
帰り、施錠に苦戦するどんくさい私を待ってくれましぇんでした。
……バカ(ノ_・。)

明日もドキドキすんぞおらおらー!
posted by おじょう at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

幸せ〜幸せ〜〜〜

一年前に壊れたネックレスが復活。
よく見たら簡単でした、直すの。
嬉しいなぁ〜幸せだなぁ〜。
朝予定どおりに起きれたし。
溜まってた洗濯も片づいたし。
幸せ幸せ。ほくほく。

オリーブに春物が入荷したという情報をゲットしたので早速偵察に行ってきました!
花柄のシフォンスカート(*´Д`)=зハァハァ
キラキラ薄トレーナー(*´Д`)=зハァハァハァハァ
バラプリントのちっちゃバッグ(*´Д`)=зハァハァハァハァハァハァ
……なんてしてたらあっという間に一万越え。
泣く泣くカウンターで商品を減らしました(´・ω・`)

別のお店では小鉢を購入。
5組で通常525円のところが315円!
一人暮らししたら使います☆
(毎年一人暮らししたいって言ってるけど今回はちょっと前進して、お部屋の内見を予約しちゃいました!)

さ。遊んだし仕事するか〜!
携帯鳴る度にもしかしたらあの人からかもと思って飛びついたりしちゃってます……\(^_^)/
posted by おじょう at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

またあの人のことばかりで申し訳にゃいo(_ _*)o

Tさん、腰やら足やら大変そうでおじゃる!
仕事終わってからも痛がってたから話し相手になってあげました☆
横顔にニヤニヤ。
つっこむふりして久しぶりにボディタッチしてやったぜ。ふひひっ
夢にTさん出てくるし、急遽Tさんが担当してる委員会の助手に抜擢されるし、いっぱい話せた〜幸せ幸せ☆
助手は提出物の締め切り上、明日は二人とも休みやけどこりゃ休日に仲良く作業せにゃな―どこで? カフェとか? ……Tさんの家!? 作業時間かかって晩御飯食べることなっちゃって! 手料理作って! デザートは私よみたいな!!!
という妄想を会議中にしてたら一部話聞いてませんでした\(^_^)/

しかし体は心配です……。(って言っても妄想話の後では説得力ありませんか? 笑)
神様、Tさんの体が少しでも良くなりますよ―に! お願い!

さてさて。
明日のおやすみはどうしようかな〜。
一応仕事持って帰ってきたけど……。
お菓子作るのも有りだし、図書館でnon・noチェックするのもいいし。
よし。とりあえずのんびりすることは決定だ!
posted by おじょう at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

病院行くあの人に「気をつけてね。いってらっしゃい」って。あー、なんかいいなぁ……って。ほのぼのさん☆

首いてぇ……風邪の前兆か?
朝起きたときは全身痛かったけどそれは前日の作業(と、もしかしたらえびす行脚)での筋肉痛。
翌日に出るあたり私もまだ若いんだと安心できますw

今日夢に出てきたTさんは先輩の胸を棒でつついてました。
私それ見てムカッ。
起きてもムカッとした気持ちが抜けなかったけど(笑)、まあ夢だし。
で、そのTさん。筋肉が痙攣して痛い為帰ってしまいました……。
やっぱ昨日ムリしてたんや(´・ω・`)
明日からは絶対ムリさせない!!!
どうせ雨やろうからいわんでも事務作業してくれはるやろうけど……。
心配です(>_<)
posted by おじょう at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

木登りの仕事した後に

えべっさん行ってきました!
カップル(前の日記参照)には悪いことしたけど、今回はKYOTOのほうに行けたし、Tさんとも遊べて楽しかったです☆しあわしぇ〜(*^_^*)
くじでBB弾のピストルを当てたTさんは人ごみの中でにこにこと箱を開け、甘く優しく「待ってろよ」と言ってくれたけどいやいやアナタ私狙うつもりでしょう、おい。
案の定丸首から故意に覗かせた鎖骨を狙われ子宮きゅん☆
腰つつかれたりしてニヤニヤ。
顎つかまれて口の中にピストル突っ込まれそうになったけどそれはさすがに交わしました。
そういうプレイは人のいないところでだったらいいよ\(^_^)/

いっぱい食べたしいっぱい笑いました。
おみくじもいいの引きました。
地主神社のと似たようなことが書いてあって「やっぱりな」って感じ。
今年はなんか起こるよ〜☆

帰りの電車はずっとTさんのお隣(*^_^*)
幸せすぎてやばかったw
posted by おじょう at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

ムダ毛剃りたいけどローションがありまてん☆

高校の同期への誕生日プレゼント買って、疲れたからまたスタバって(笑)、名古屋旅行の手配してきました。
旅行会社は私が働いてるところと同じグループ会社なんだからもうちょっと割引きかせてくれてもいいと思いました。3%てw
来月末、名古屋いってきます!
周辺にスタバがあるからなんとか生きていけそう。
オリーブと無印もあるの。
afternoonteaはどうだろ?

昨日の夢ではあの人と夜道で軽トラに乗り、今日は群像劇さながらの登場人物数でマンションに閉じ込められある一室を開けたらあの人がやーさんと仲良くなってました。
夢の中でも交友関係の広いやつだw
posted by おじょう at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

080109_0833~0001.jpg
お目覚めスッキリ☆
いつも出勤の時に乗ってる電車の一本遅いやつに乗車しています。
朝スタバするために……!
いやぁ〜今日発売のステタンが気になって気になって。
かわいかったらピンクを買うつもりです(*^_^*)

今日も今日とて夢にあの人が出てきました。(笑)
私の深層心理に多大なる影響を及ぼしていることはよ〜っく分かりました。
よし! 明日から気持ち入れ替えまっす!!!



追伸 タンブラーゲット(*´Д`)=з
posted by おじょう at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

どうして一つが上手くいかないと全部ダメにしちゃうんだろ。いっそこの心のモヤモヤに病名があれば楽なのに

職場カップルから明日のえべっさんに誘われ「お二人の邪魔したくないんで〜」と断りつつ本音は結婚前提で付き合ってるアツアツカップルなんかと一緒にいても楽しくも面白くもないしーしかも彼女私と同い年なのにそんな上手くいってんのが腹立つっていうかー自分が惨めみたいなーでもえべっさんには行きたいので別メンバーと木曜に行くことにした心が狭く自分勝手な私ですコンバンハ!!!!!
……あぁもうホンマ今日は自分最悪でした。
今日も夢にあの人でてきて幸せだったのに。
朝些細なことでまた拗ねてしまい、なんとか立ち直ったものの言い訳するは口答えするは生意気だはそんな嫌な私に戻ってて、自分で自分がうんざりでした。
穏やかさんはどこに行ったんだろう。
ここ連日占いの運勢が抜群にいいんですがなんもいいことない。
こんなに心が汚いと、起こるべきいいことも起こらないですよね。
うーん未熟だわ、やっぱ。
明日はスタバで新しいタンブラーが発売されます。
お休みだし、朝一で買いに行こうかな。そんで気分入れ替えて、明後日に挑もう!
posted by おじょう at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

一緒に帰ろうと思ったらあえなくサヨナラ

ちょっとでも長い時間一緒にいられたからいいけどぉ〜(-з-)
cocoaせんべいおいしかったし。←Tさんがくれた
でも欲を言うと本当は二人でご飯食べたかったんだぜ!



今日は大きい声を出したり、機嫌が悪くなりそうな時がありました。
なんとか持ちこたえたから07年よりは一歩前進。
しかし目標の穏やかで笑顔の耐えない落ち着いた大人の女性にはまだ遠い!!
posted by おじょう at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どえりゃあ夢の続き

まるで昨日の夢からステップアップしたかのように、今日の夢ではチューの先までいってましたw
あれはどう考えても私の家だわな。
家族も普通に出てくんの。
お疲れモードの彼は最中(笑)に寝てしまい、私は起こさないように照明が眩しくない明るさに調節したりするんですが、なんと、彼は私のファザーに起こされてしまいます。
「もう夜も遅いし、帰る時間ちゃうか」
……親 父 !
クソクソファック!! 愛する二人にとって夜はこれからだというのにッ!
まあでも彼も疲れているようなので「火曜にお泊まりして、続きしようね」って約束してました。
うちら水曜休みだかんね〜。



良かったー新年早々連続してこんな夢みるなんて、私の脳内まっピンクのどピンク、かなり幸せなおつむ具合やわ〜\(^_^)/
posted by おじょう at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

私達は高校生で、制服を着ていて、ラブラブでした(//▽//)

チューしたり手つないでラブホ向かったり太もも舐められたり膝枕してあげる夢を見ましたw
夢占いの結果⇒恋愛願望の現れ。性的欲求不満というわけではなく、自分はこういう恋愛がしたいという思いが夢となった。
わ ろ す w
2008年始まってまだ6日しか経ってないのに、このスタートやいかに。



買い物行きました。
OLIVE des OLIVEと無印とATL('-^*)/
お弁当の中身、何にしようかな〜。
posted by おじょう at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

女の子って誰も見てないところで頑張ったりなんか色々……ねっ!

派手に転けました。
人気のない山奥(しかし会社の敷地内)で、誰も見てない時に、地べたに落ちてた竹につまずいて、両手両膝をつくなんともエロチックな四つん這いポーズで転けました。
痛かった……そしてはずかちい……(´・ω・`)

あの人が出勤してないのでまあ朝からやる気なくて「もういっそノーメイクでもいいんちゃうん?」思いながら出勤。
いなけりゃいないで気が楽で(酷い・笑)、若い男の子バイトさんにめっちゃ笑顔で挨拶したりして「これで誰か落ちて告ってこないかな〜」と新年早々幸せなおつむで妄想にふけったり、来月名古屋旅行で会う11歳年上の男友達といちゃいちゃメールしたりしてました\(^_^)/

明日はお掃除・お洗濯して、お弁当作って、気が向いたら買い物行っちゃおうかなぁ。
posted by おじょう at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

昔Tさんとチャリ二人乗りして通った道を久しぶりに走りました。胸がドキドキした。

「Aさん、明日は初馬(競馬)ですか?」
「おう。Tも一緒や」
……がぁーん。じゃあ明日会えなくて明後日も会えなくて次会えるのはえーっと月曜……?
遠いようバカ(´・ω・`)
今日も別作業だったんであんましゃべれませんでした。
しかも途中私話置いてけぼりなのに私挟んで会話盛り上がられたりして、ほんまは寂しい気持ちでいっぱいなのに平気なふりしてジャンプ読んでました。(笑)

その後いっぱいしゃべれたし、いっか!
月曜に会える嬉しさと楽しみができたと思おう!!!
posted by おじょう at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

謎 遺伝子 謎 遺伝子〜頭から離れない☆〜

5日ぶりにいっぱいしゃべれるぞ!
と朝からわくわくしていましたが足の調子がよくないとのことで、お休みでした(>_<)
寒いと骨に影響でるって言うし、心配だなぁー……。
しかもこういう時無理してでも頑張っちゃう人なんで……困ったもんですたい。
大人しくしてくれーっ



朝、寒さで鼻水止まりません。
posted by おじょう at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月早々

皆様どんな初夢を見ましたか?
私は雑居ビルにある隠れ家的オシャレカフェを探し、寂れた怪しいビルの階段を3階まで登るも先をコンクリで固められ行き止まり。
もう潰れちゃったんだうわー通行人がいるーこんなビル入ってるとこ見られたら恥ずかしいからもう出よう!
と思った時に狭くて低い入り口発見。
入ってみるとカフェというより一つの町で、諦めなくて良かった☆
っていう夢でした。
店内は本がいっぱいで素敵でしたよ〜(*^_^*)



そして今日は旅館っぽいラブホに行く夢でした。あの人とw
願望でまくりwwwwww
まあ3人だったし旅行にいってた友人の影響が出たかな。
posted by おじょう at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

