2007年12月31日

すみません清水さん。ヨゴレが落ちません☆〜火星のインは淫乱の淫〜

夜の京都は寒かったじぇ……。
けれど、ずっと行きたかった地主神社には行けました!
去年もうどうしようも堪えられなくなって買ったお守りを無事返せました☆
それからちょこっとお願い。
2008年はキラキラした年にしたいです(*^_^*)

……と言いながら明日は思ったより薄着で屋外の接客に当たらなきゃいけないみたいで、最後の最後で凍え死ぬ覚悟で挑まなければならない仕事に当たっちまいましたから、キラキラ〜とかかわいこぶってる暇もないみたい。(笑)

今日は久しぶりにお友達と会っていっぱい楽しめたし!
よぅしっ! 明日頑張るぞ〜☆
posted by おじょう at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

あれもこれもそれも全部あなたがいたおかげ☆

31日会議終了!!!
当日はわたくし初の事務服着用でございます。
22時までだけど。
翌朝2時半まで働いてるんで来る人は探してちょんまげ☆

つうわけで今日は2007最後の通常業務でした。
(よりによって肉体労働……)
会議終了後はTさんと一緒に帰りました\(^_^)/
ワガママ言ったらご飯食べたり色々(ナニw)したかったけど、昨日外食してはるし風邪ひきさんになってはったので駅で笑顔でサヨナラ☆
道中昔の話とかしてくれて面白かったです。
「激動の2007も終わりか……」なんて言ってたけど、その台詞、私もまんま言いたいYO!
胃潰瘍だか腸捻転だかを修得したと思われるぐらいストレスでおなか痛くなることがあります!!!!!
まあ悪いこといっぱいあってすごい泣いたりしたけどさ、カラオケデートとかプールデートとか二人でまたご飯も食べられるようになったしうれしはずかしなセクハラもあったしこうして一緒に仕事できて一緒に帰れるし、いいことも山ほどあったわけ!
自分の悪い部分を見つめ直すいい機会だった!(*´Д`)=з
だからぐだぐだ過去のイヤなこと思い出してないで、早くハッピーな2008をお迎えしたいわけです。
楽しみだな〜2008☆
posted by おじょう at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ラブホ話で盛り上がる先輩たちの会話につい耳を傾けてしまった私2007の姫はじめはいずこへ?〜残り3日〜

「Tくんにセクハラされんの好きなくせに」という冗談にひきつり笑いしか返せなかった年の瀬、大阪はあいにくの雨となり朝からじゃじゃ降り、おかげさまで一日中気温が低く夜は風も強くてタイツの私にはやや厳しい状況ではありましたが、スタバに寄ってみれば隣にはおされで顔も声もかっこいい男の子がいてちょっとドキドキ、ただ一生懸命お勉強している姿は素敵なのれすがよもや年下ではという不安がちらちらり……電話の会話盗み聞きしたところ根は優しいんだけどSな感じでかなりタイプなんですがどうにかして仲良くなれないでしょうかかっこわらい。

今日は事務処理がメインでした。
あんまTさんと一緒におられんくてしょぼーん(´・ω・`)
しかも今日は自分の声が嫌いな日でした。
なんじゃそらと思われるかもですが前は気にならなかったこのアニメ声が近頃は聞いてて腹立ちますw

さ。そろそろ帰ってお弁当作るか(*´Д`)=з
今日のおかずはなんにしよっかにゃーかぼちゃのきんぴら??
posted by おじょう at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

おせち作りたい

26日は体調崩して一日中寝てました。
その間にすっごい懐かしい夢見ました。
一部の方は知っているかと思われる「そらてらす」のキャラが出てきましたw
思い出すのも恥ずかちい、高校生の時の自作小説です正しくは中学生の時描いてたオリジナル漫画うっひょー消えたい!!!!!
それから目が覚めちゃって、どんなキャラがいたかなー名前なんだっけーどうやって出会うんだっけーとか考えてました。
ラティス、クリス……クレス??、ミラルカ、おばあちゃんもといノエッシュ、ミア、こいつがなかなか思い出せなかったエディ、本名忘れたアル、リディア、トレロ……。
覚えてるようで覚えてないんですよこれが\(^_^)/
シリーズでマーサとかいたね。fallの変化級から名前とったフォーレンもといフォー、それにアピチャートもといチャート。
懐かすぃー

寝まくったおかげで体調は見事回復。
今日もTしゃんとがんばりゅにゃ☆
って思ってたのに嫌なことが積み重なりまして午後は精神的にダウン。
温室でちょっと泣いて(職業上ここが一番隠れやすいし落ち着くw)、おかげでおなか痛くしちゃったりTさんと目あってもすぐ視線外しちゃったけど(反省……)、夕方には元気になりました!
Tさんにもちゃんとごめんね言えた(*´Д`)=з
大人の女にはほど遠いわ私wがんばろー
謝ったからか帰るとき残業で残ってたTさんに話しかけたら機嫌良さそうでこっちまでニコニコしちゃいました(*^_^*)
いっぱい構ってあげたかったけど(いつになく上から目線w)ヘアサロン予約入れてたのでばいばい☆
こん時あのRがいたから多分Tさんも一緒に残らされるでしょうねでも知るもんかあの女\(゜□゜)/っていう気持ちをTさんにだけは悟られたくないですはいw
で、帰ってたら会社の先輩と合流。
聞けば同じサロンに行くそうでなんぢゃそらとかばかし一緒にサロンに入りました(^-^)/
席も隣同士わろすwww

明日が楽しみだにゃ〜早ようTさんに会いたいわい☆
posted by おじょう at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

仕事……

Tさんとご飯食べれたクリスマス。
しあわせ〜
posted by おじょう at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

なんとなく

マニキュア塗ってみた(・ω・)/
キラキラした薄いピンクベージュ。

さて今日はいよいよクリスマス!
気合いいれるどー!!!
posted by おじょう at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イブ♪

みんなが帰ったあとTさんとロードランナー見てました(*^_^*)
好きやねんて。
昔SFのソフト持ってたよって私が言ったらマニアックやなぁって。(笑)
朝は歯紅がついてるの指摘されて恥ずかしかった〜(>_<)
やけどまったりお仕事できて悪くはないイブでした。

夜は一人スタバへ。
ぶらぶらして最後に本屋。
目にとまった占い雑誌をつい熟読してしまいました(*´Д`)=з
大人な女性になろう☆
posted by おじょう at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車ガラガラわろすwww

あーうちの会社も冬休みとかできないかなぁ……(´・ω・`)
ひゃくぱーむりだけどね!!!!!



イブを意識してちょっとオシャレしてみた☆
特に何があるでもないけどなんか楽しい。
明日もオシャレしよっと。
posted by おじょう at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

明日はイブなので

かわいく明るく見えるようにちょっと張り切ってお弁当作ってみた☆
画像はないので妄想で補足ヨロシク(笑)

4種類の豆ご飯
かぼちゃのツナサラダ
ミニトマト
赤黄ピーマンのチーズ焼き
ウィンナー
卵焼き

どれもお手軽w
M1見ながら作った\(^_^)/
明後日のお弁当もなんか楽しい感じにしたいな〜。
(サンタさんとかのキャラ弁も考えてそういうサイトも見たけど私にはむいていないようです・・・)

お風呂入って女の子磨いたら早く寝ちゃおう☆
明日は1日ぶりにTさんに会えるじょ(*´Д`)=з
posted by おじょう at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ、今日は早く帰るぞM1だ

ついスタバの癖で、マクドで飲み物頼むとき「ショートで」って言っちゃった☆
という話を先輩にしたら、先輩はロッテリアでマックシェイクを注文したらしいw



手荒れが治りません\(^_^)/



明日はいよいよクリスマスイブ。明後日はクリスマス!
いいことありますように☆(普通にどっちも仕事だけど)
posted by おじょう at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

イブイブイブ

Tさんと一緒にいたいが為に残業してまひた(*´Д`)=з
Tさん担当の仕事かわりにやって、暖房器具のない別の場所で孤独に作業するTさんのとこまであったかい飲み物持っていってあげて(単に会いたかっただけw)、本当は鍵開いてるのに少しでも長くいたいから嘘ついて遠回りして帰って……。
こんだけ恩売っときゃクリスマスプレゼント的なうれしはずかしドッキリが気の早いサンタさんから贈られてもいいんでない?
と、聖なる夜を目前に、邪な気持ちを抱いたのが悪かったのか、帰りはRさん他一人と一緒に。
……タイミング悪っ!!!
私これからご飯でもどう?って誘うつもりだったのに( ̄口 ̄)
Tさんガス止められててさー
「それじゃあよそにお風呂入りに行ってもおうち帰るまでに湯冷めしちゃうね」って言ったら
「泊まればええねんけどな、明日休みやし」
なんて言うからちょっとてかかなり期待しちゃってワクワク残業しちゃうじゃんッ!!!
こりゃきたぜひゃっほう♪ってなるやん!!!!!!!
……聖なる夜を目前に、やましすぎますか(笑)
「あの日だから……」⇒「お手入れさぼってるし……」⇒⇒⇒秘密の時間⇒⇒⇒「私もお仕事休もうかな☆」
なんて台詞まで妄想してスタンバイしてたのに!!!(そらサンタも逃げるわ)

まあぼちぼちがんばりますわ(^O^)
posted by おじょう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

また「気あわんから」って言われそうな事態になったので負けるものかと先に言ってやりました。

なんで黙んのさ!(#`ε´#)

1日中ずっーと一緒に作業できて幸せだったんですが、なんかTさんのいぢわる度があがってる気が……。
ついこの間まで優しいモードだったのに(´・ω・`)
私も前の言い訳がましい女に戻ってるような……。
ダメだダメだーっ
posted by おじょう at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いっ!

Tさんに会えるかなーとちんたら出勤してたらやっぱり一緒に!
朝からテンションあがってニコニコしてたのに、正面から来たTさんを避けようとしたら二人とも同じ方向にずれてしまい、「やっぱ気あわんなぁ」と言われ私こんな顔に→(´・ω・`)
なんだよう〜一緒の方向行く=仲良しって発想でもいいじゃん・・・。
やけど今一緒に作業してるから幸せなことは幸せです(*´Д`)=з

昨日は残業して一緒に帰ろうと思ったら「タイムカード押しといて」って。
「えーっ」
「ホームセンターに行きたいんだよう」
好きな人にそう言われたら「いっといで〜」って言うしかなくない?↑↑(愛*o'3`o♪+
posted by おじょう at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

常に注意せよ乙女

「小鼻に毛ついてんで」
ぎゃーッ(((゜д゜;)))
「それともそこから生えてるん?」
なわけねぇーだろ!!!
ちゅうようなやり取りを今朝Tさんとしました。
私としては早く鏡チェックしたかったんですが仕事の話とか振ってきてなかなかいけなかった!
もう恥ずかしがってんのわかってるくせにバカバカー!)`ε´( 
つか出社してみたら机が増設されててTさんと席ちょっと離れてるし!(;_;)
あれは何気にショックでした(笑)
たかだか30センチぐらいなんですけど、ぷっ
私にむかってわざとくしゃみするし、お昼はお昼でからかってくるし、なんか最近穏やかでほのぼのな仲やったのに前の関係に戻ってる〜(>_<)
むかついたから「落ちろー」って溝に向かってTさんを全身で軽く押しちゃいました。てへ☆
そしたらちょっと無言で呆れたような目で見てきたんで、あ・怒られるかなって内心びびってたら(一応相手けが人なんで)「セクハラやめてー」だって。
・・・タックルが?
いやまあわかるけどね。
きっと私がまたどさくさでTさんに触ろうとしてんのがばれたんでしょうけど☆
posted by おじょう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

きんにくつう

ふくらはぎだけ筋肉痛。
ふくらはぎ。漢字で書いたら脹ら脛だって。へぇー

京都に行こうかと思いましたが洗濯とかすること考えると5時起きになりまして。ソンナバカナ。
一応目覚ましはかけたものの「別に今日行かなくてもいっか〜」という気持ちが大きくなり、二度目の睡眠に突入。
その時素敵な夢を見ました。2回Tさんが出てきたんです。どんだけ〜w
どっちを先に見たか分からないけど、一つは仕事しているTさんをこっそり覗きに行ったら見つかりそうになって。
慌てて人混みと壁を駆使して隠れるというもの。
後からそっと様子を窺ったら壁の反対側までTさん来てたみたいで、ドキドキしました。
もう一つは長い坂道をTさんと歩いてるんです。
Tさんが前を歩いてたんですが、急に私の右手人差し指をぎゅって握って引っ張りながら歩いてくれて。
堂々とはできないからこっそりばれないようにしよう、みたいなこと言うてはりました。
で、しばらくしたらまあなんか最近の私が落ち着いてきたから頑張ってんねんなぁとか褒められて、ここからすっごい都合良くてさすが夢! って感じなんやけど、告白っぽいこと言われて目が覚めました。
なんて言われたかは秘密w
あんなん実際に言われたらどうしましょうね本当。
とりあえず「ありがとう」って伝えたいなぁって、起きてすぐのぼーっとした頭で思いました。
posted by おじょう at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

目を見て笑顔で話すこと

Tさんと一緒に帰ってきました(*´Д`)=з
しかも電車が何本も通って待ち時間が長かった!
一人だとツライだろうけど、Tさんも一緒だから私はどきどきにこにこ。
嬉しくていっぱい話しかけてしまいました(>_<)
流星群の話したよん☆ Tさんすごく(?)星座とか詳しくて。色々教えてもらいました!
それに今日もいっぱい話せたし、話しかけてもらえたし、一緒に作業もできたし……。
しあわせだにゃー(*^_^*)

と、ほわほわした感じに書いてますが、実は今日はまた突然すねちゃったという反省点もありました。
一度そのことをウダウダ書いてたけどそれってすごく心に良くない気がする。
だから消しました。
反省することってイコール自分をいじめることじゃない!

さ。おいしいご飯食べよう。
アロマたいて、森博嗣の本を読もう。
お風呂につかって早く寝よう。
明日はお休みになったから予定繰り上げて京都に行ってこようかな。
気分転換するにはちょうどいい日な気がする。
髪もきっちゃおう!

そう考えたら気分がすっごく楽になりましたv(^-^)v
よし。また穏やかで優しい私に戻ろう。うん、なろう。

みんな、すねてごめんね。私変わるからね。
posted by おじょう at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

a side trip from=1チーム、つまずいた

んー今日もまったりいい1日でした(*^_^*)
Tさんといっぱい話せたから☆
どんな些細なことでも向こうから話しかけてもらえると嬉しいですね。
みんな残業するつもりだったみたいで、私は無意識に着替えちゃったんで帰りましたが、一緒に残ってたらもっとお話できたのになぁ〜……。
もったいないことした!(>_<)

あ。昨日誤送装ってTさんに料理してるよメール送ったんですよ。(笑)
さも誰かとメール中に間違って送った体で「いま作ってるよ〜」で、料理してる写メ。
私もうすっかりそのこと忘れてたんですが、作業中、2人っきりになった時に急に話振られて。
嘘つくというか……演技すんの苦手だから(笑)平静を装うのに苦労しました。
「めっちゃ高級な料理してる写メ送ったろうかと思った」
「昨日高級な料理作ってたん?」
「いや画像はネットで適当に……ワイン買ってこようかと思ったもん。めっちゃ火出てるとこ撮って」
「笑いにそこまでお金かけれたらプロやわ……」
明日はどんな1日になるかな〜どきどき。
posted by おじょう at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

冬ははんけち忘れたらいかんぜよ!鼻水ふけないもん☆

無印でずっと気になってたパンチングバレーシューズの黒をゲット!
さらにオリーブにはまる前よく買い物してたお店でタートル2着と、ノースリ、丸首のあったか長袖も買いました☆
タートルはパステルグリーンと淡い花柄ピンク。
最近グレーとか黒とか白ばっか買ってたんで、クローゼットの中が一気に明るくなりそうです☆
面白そうな本ないかな〜と立ち寄ったTSUTAYAでは森博嗣の星の玉子さまを購入。
絵も描きはんのやねー。
隣にあるスタバは満席だったので止めました。
というか、さすがに秋田県。

お弁当の食材買ってきます!
ジャガイモといんげん!
あとは気分で……。
久しぶりに塩肉じゃが作ろうかな☆
納得も食いたいぞー

で。帰ったらアロマつけて手帳の整理とネットで買い物して、仕事のことしよう。
posted by おじょう at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワッショイ☆10円祭り

無印で注文した品が届きました☆
赤いクッションソファと残糸でできたわんこのぬいぐるみ、ペディたそです(*´Д`)=з
もうめちゃくちゃかわいくてきゅんきゅんしちゃいます……!
癒し系やぁ〜ペディたそ……。
ほんまにわんこ飼ってるみたい……。きゅん☆

昨日はTさんと残業したあと、海外旅行から帰ってきた友人とご飯+カラオケでした。
私飲み物めちゃくちゃ飲むんで、ドリンク別料金のカラオケは向いてないみたいです(´・ω・`)
posted by おじょう at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

早速オリーブのアウターを着ている爽やかな朝の始まり

子供が電車の中で子犬の鳴き声マネしてるんですよ。
「あんあんあんあんあんあんあんあん」て。高い声で。



喘ぎ声にしか聞こえねー
posted by おじょう at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

